プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

にこにこ♪

P1320927.jpg

マロンのお姉ちゃんが遊びにきてくれて、いっぱい遊んでもらってにこにこで~す・・・

P1320929.jpg

お土産をもらったよ~

P1320936.jpg

これは何かな?

P1320933.jpg

冬場は私にべったりくっついて寝てるのですが、

暑くなってきてから、夜中は、玄関のタイルとクールボードとボスハウスの

3か所を移動して寝ています。

朝5時頃になったら、おはようと言いたそうに、横にきてこの格好でゴロンして寝ています。

ボスは手をペロペロして早く起きてよ~と起こしてましたが、

エディは横でゴロンしたり、おはようぐにゃりんこして甘えています。

P1320915.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!
エディくん、大好きなマロンお姉ちゃん
独り占め!ぼっちゃん、ジェラシーですよ(笑)
Vitaも、ぼっちゃんと同じ、早く起きてください
ペロペロ攻撃です(笑)

No title

エディくんのにっこにこのお顔v-238私も幸せな気分になりますv-237
いい笑顔v-10可愛すぎ〜(o^^o)

ココナッツもエディくんと同じ感じのサイクルで寝てます。朝起きる頃になると横にきてゴロゴロまったりv-238
ブッシュはずーーっと朝まで横でべったりくっついて寝ます(*^^*)

No title

たるんたるんのお口でにこにこさんのエディ君、かわいいねv-286

リールも2~3か所移動して寝てますが、朝は私が起きても動かず、散歩に行くのでシュシュにリードつけても動かず、玄関出ても動かず、痺れを切らした私が呼ぶとやっとこ起きて、伸びをして出てきます。こんな犬初めてです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大好きなマロンお姉ちゃんのご訪問ですね。
エディ君の笑顔に、嬉しさが溢れています。
暑い毎日が続きますが、うまーく移動しながら、
上手に睡眠をとっているんですね。
お土産のボーロ、おいしそうだなあ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ヤキモチ焼きでしたよね~(笑)VItaパパさん取られないようにエディを押しのけて、割り込んではご迷惑おかけしました。
Vita君もペロペロ攻撃ですね、ボスも布団の中に潜ってるときから足をペロペロ、出てきて手をペロペロ・・・なつかしいです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ブッシュ君、暑いのにずーーっとママさんにくっついて寝てるのですか、可愛いですね。
ママさんのこと大好き可愛い兄弟ちゃんですね。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
リール君かわいい~~
シュシュお姉ちゃんがお散歩行くのわかったらあわてて出てきそうなのに、おもしろい(笑)
みんないろんな寝方があるんですね~

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
どうぞ気になさらないでくださいね、いろいろ心配ですね、どうぞお大事に・・・・

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスよりだいぶ暑がりですね、同じ場所で寝てるとだんだん暑くなってくるので、冷たい所を移動しています。
ボスはおやつみせたら、早く欲しくてあの手この手で催促ですが、エディは欲しがることもなくじっと見てるだけです。