プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

早速お出かけで~す♪

P1320808.jpg

早速ボスも一緒にお出かけで~~す・・・・・

P1320818.jpg

お兄ちゃんと一緒によく来たとこだよ~

P1320841.jpg

昼間は暑いので、日没頃やってきました。

爽やかな湖畔の風が気持ちいいです。

P1320853.jpg

テラス席はワンちゃんOKのドイツレストラン ヴェルツブルグにやってきました。

P1320860.jpg

他のお客さんに、おとなしいおりこうさんやな~

って、褒めてもらってゴキゲンにこにこエディです。

P1320885.jpg

美味しいお料理いっぱいいただいたのですが、

食べるのとおしゃべりに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れていて、これだけです。

P1320882.jpg

お兄ちゃんがずっと見守ってくれてるね。

NEW HERO がんばります・・・・

P1320863_20130725152545.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君、むちゃくちゃカッコイイですやん。
立派な青年ワンコさんに成長しましたね。 惚れ惚れします。

最後のお写真、何だかボス君を感じる風貌なんですけど。。

No title

おはようございますv-290

エディくんのお顔、凛々しくなったね~。
お空から見守ってくれてるボスお兄ちゃんが
心配しない様に頑張ってる姿を見せてるのかな。
最後の立ち姿、カッコ良くて立派ですv-218

ここ、数年前にバディキーと行きました~。
菜の花を見に行った時期なので春だったと思います。
ここのお店、美味しいですよね(*^_^*)

No title

きれいなところですねぇ!
今度、遊びにいきます。(^_^)

エディくん、カッコいいですね! 立派です。(^_^)v

「寂しいこと...悲しいこと...」に一番良く効く薬は、「楽しいこと」...ですね!(^_^)v

No title

ニューヒーローエディくん
早速、ヒーローぼっちゃん先頭にママさんと
お出かけ素敵な笑顔です♪
それにしても、お食事マナー完璧エディくんです。。。
前回、食いしん坊コンビ、ぼっちゃん&Vitaは
「ぼくたちの、お食事は無いのですか?」って
ワチャワチャでしたよね(笑)

No title

ヒーローエディくん、本当にかっこいいです!
見事なルックス、しかも騒がずおりこうさんときたらもう完璧ですね!
ボスくんから受け継いだHEROベルトにボスくんTシャツ・・・
ボスくんはこれからもどこへ行くのもママさんとエディくんと一緒なんだなって嬉しくなります。
それにしても琵琶湖地方は素敵ですねー。何度か旅したことがありますが、穏やかで美しくて大好きです。

No title

わぁ~最後のお写真良いお顔v-344
キラキラお星様が飛び交ってますよv-354v-354v-354
エディ君、お出かけ良かったね~♪
レストランでも褒められて!
さっすがぁ~e-287v-352
ニューヒーローのエディ君、カッコイイですe-68

No title

エディ君、立派な立ち姿v-237
お兄ちゃんも安心してるよね。

我が家も何度かランチに行った事あります。
琵琶湖を見ながらの楽しい食事ができますよね。

No title

エディくんv-237凛々しい〜v-354
めっちゃかっこいいですv-344
スーパーヒーロー2代目エディくんですね^_^

それにしても素敵なところですね!
私も行きたいですv-363
琵琶湖だったらそれほど遠くないのでいいスポットあったら教えてくださいv-363
で、お時間が合えばご一緒してくださいね〜(*^^*)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
この間ボスとエディと一緒によく行ってたホームセンターに行ったら、入り口で僕入りませんと動かないので、嫌なのに無理して行くことないから帰ってきました。
ボスと一緒の時はエレベーターに乗って、下に降りてボスの後をついて店内買い物してウロウロ嬉しそうだったのですが、いないと心細そうにしてました。また、いろんな所へ連れて行こうと思います。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスがいるときは、横に並んでドッグフードを食べていたんですが、いなくなってあまり食欲がないんです。運動もあまりしてないからお腹がすかないのかもわかりません。
美味しかったですよ、また、琵琶湖に遊びにきてくださいね~

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
パパさん、毎日エディとテレビの前にお座りしてスライドショーを見ています。ほんとにいろいろありがとうございました。
ボスT着てると、不思議なパワーがでるような気がします。
琵琶湖はいいとこいっぱいですよ、遊びにきてくださ~い♪

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君はいつもどこに行ってもお利口さんなんですが、ボスは僕の分まだきてないけどとワチャワチャでしたね、食いしん坊ボスでした(笑)
エディはまったり静かで落ち着いています。またVitaお兄ちゃん遊んでやってくださいね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
琵琶湖にこられたことあるんですか、遠い所ですがまたいつかぜひ遊びにきてくださいね。
ボスがいなくなってから、外へ出るとまだまだ不安そうなエディですが、いろんな所へ連れていこうと思っています。
しっかりがんばれよって、お兄ちゃんがいつも見守ってくれてますね。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ボスは向こう見ずで突進型で、エディは石橋たたいて渡る慎重型でなかなかいいコンビだったんです。
エディが喜ぶところへいろいろ連れていってやりたいな~と思います。頼りないNEW HEROですがこれからもよろしく!お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
体は大きくなったのですが、まだまだパピーのように天真爛漫の甘えん坊ちゃんです。
琵琶湖を見ながらのご飯は、気持ちいいですよね~
湖畔の風が涼しくて気持ちよかったです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
私もココナッツ君の所いいな~行ってみたいな~羨ましいな~って、いつも見せてもらってるんです。
涼しくなったら、エディと一緒に遊びに行かせてほしいで~す。
また、琵琶湖にも遊びに来てくださいね~ココナッツ君、ブッシュ君、エディと遊んでやってくださいね。

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
いろいろ心配ですね、どうぞお大事にしてくださいね。