プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

宝物

P1320772.jpg

Tシャツを作っていただいたレニーパパさんが、スライドショーを

USBとDVD-Rに保存して送ってきてくださいました。

テレビに入れると、すぐにエディがテレビの前にやってきました。

P1320774.jpg

とっても嬉しそうな顔をして真剣に見ています。

そして、

キュ~ンキュ~ンと恋しい、とっても嬉しい声をだしました。

P1320776.jpg

テレビから離れずに、私の横にきてくっついて見ています。

P1320778.jpg

小さいときから、ずっとお兄ちゃんの後をついてマネをして

P1320781.jpg

毎日ガウガウしたり、おにごっこしたり、おもちゃの引っ張り合いしたり

P1320785.jpg

寝る時もずっと一緒にくっついて、大好きだったお兄ちゃん

P1320792.jpg

帰ってきてくれたように嬉しい顔をして見ています

P1320793.jpg

テレビ大好きっこエディ、これから毎日お兄ちゃんに出会えるね

P1320799.jpg

こんな可愛いTシャツを作ってくださいました・・・・

P1320764.jpg

爽やか夏色で文字もとっても可愛いで~す。

P1320768.jpg

そして、

サプライズプレゼントが


おもわず抱きしめて涙がでました。

このTシャツ着てたら、お母さんもエディもずっとずっとそばにいるから寂しくないよと

ボスに着せて、虹の橋を渡っていったTシャツと同じ・・・・人間用のTシャツです。

P1320770.jpg

これ着て3人で一緒にいっぱいお出かけしようね。

レニーパパさんとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!
大きな画面で大好きな、お兄ちゃんに会えますねエディくん。。。
ハートのエディくんTシャツかわいい!
レニーパパさんのサプライズTシャツで
ぼっちゃんを先頭にエディくん、ママさんいっぱい
お出掛けしないとですね、どこでも、いつでも一緒です!

No title

おはようございます。
エディ君、ガラスの向こう側だけど、
パワー全開の元気なお兄ちゃんに逢えたね。
飛び出してきてもらって、一緒に走り回りたいよね。
とっても切なくて、涙があふれます。

Tシャツ、ほんとうに素敵です。
いつまでもどこまでも、ボス君は一緒ですものね。  

No title

エディくん画面に釘付けですね。
お兄ちゃんに会いたいよね。
エディくんの後頭部が切なすぎて涙が出ます。
最高に良い兄弟、かわいい兄弟ですね。
ママさんは素敵なお友達が沢山いらっしゃいますね♪
Tシャツ着て楽しい思い出たくさんつくってくださいね。


No title

素敵です!素敵すぎますねv-237
もうこの瞬間から私、号泣です。
ずっとずっと一緒ですねv-238

No title

エディくん、お兄ちゃんに会えて嬉しかったんでしょうね。
テレビ大好きっ子のエディくん、ますますテレビが楽しみになりますね。
かわいいTシャツ、パステルカラーでエディくんにとっても似合いそう!
それからボスくんのTシャツ、ママさん良かったですね。三人でたくさんお出かけしてくださいね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
昨日、初めて見たときのエディの反応はすごかったですよ。
なんともいえない嬉しい顔でした。今日も二人でテレビの前に座って見てました。
楽しいこと大好きボスを先頭にいっぱいお出かけしますね♪

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスが病院へ行って数時間いなくて帰ってきたら大喜びで走り回っていたエディです。
今、帰ってきたらどんなに喜ぶでしょうね。嬉しくてガウガウしまくりでしょう。
しっかり頑張れエディ!って見守ってくれてるでしょうね。

No title

今日は最初から涙が溢れました。

でも、画面いっぱいに写ってるボスくん、カッコいいv-218
初代ヒーローの凛々しさと優しさが伝わってきます。
そんなボスくんの姿をエディくんはどんな思いで見てるのかな。
「お兄ちゃん、こっちに出ておいでよ~」 って言ってるのかな。

素敵なボスくんTシャツ、嬉しいサプライズですねv-354
思わず抱きしめて泣いてしまったママさんのお気持ち
とってもわかります。
ボスくんのぬくもりを感じられたことでしょう。
いつまでもいつまでも三人は一緒ですものねe-266

No title

タロさんの母さんへ

ありがとうございます。
ほんとに、皆さんにいつも助けてもらって、応援してもらって、大事にしてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
優しいお心がとっても有難く嬉しいです。
涼しくなったら、いっぱいお出かけしたいです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、素敵すぎるんです。
レニーパパさんのサプライズプレゼントにはいつも感激して涙、涙、なんです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
テレビにボスが映ったときはすごい声をだしました。においがしないからいないことはわかってるのでしょうが、久しぶりに出会えて嬉しかったんだと思います。
パステルカラーのTシャツは私用なんですよ、とっても着心地がいいものでお願いして作っていただいたんですよ。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
私もスライドショー見るたびにずっと涙があふれてくるんです。大事な宝物なんです。
テレビで見てると、にこにこ笑ってとんででてくるような気がします。
エディの心の中にもボスはずっと生き続けるんでしょうね。