プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

暑いです・・・

P1320712.jpg

玄関の冷たいタイルの上がお気に入り

大事な頭はしっかりと棚の下に入れていつも寝ています

遊びたくなると、ぬいぐるみが置いてあるところへ行ってだしてくださいとお願いです。

P1320742.jpg

引っ張り合いが大好き・・・

P1320741.jpg

暑くなってきたら、クールボードの上にいって休憩

P1320756.jpg

ぬいぐるみは取られないようにしっかり持ってるよ~

P1320755.jpg

私が間違えて「ボス」と呼んだりすると

鼻を上に向けて、空中のにおいをクンクンクンクン嗅いでいます。

暑いので、家の中でまったりしたり遊んでる元気いっぱいエディです。

P1320761.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!
大切なブルくん、離しませんね(笑)
ワンちゃん達は、私達よりも波動を読みとる力が強いそうなので、エディくん、ぼっちゃんがすぐそばに居てくれる事気付いているんでしょうね、クンクンしてお話し、ブルくんもお兄ちゃんに取られない様にしてるのでは(笑)

No title

おはようございます。
玄関タイルの上は、ピートも大好きです。
クールボードよりも、ずっとお気に入りです。
ブルドッグ君は、お兄ちゃんと一緒になれる大切なぬいぐるみ。
毎日、ボスお兄ちゃんを感じながら、元気いっぱいのエディ君ですね。

No title

ぬいぐるみと遊んでるエディくん、嬉しそうv-237
ボスくん、近くて見守ってくれてるのかも。。。ですねv-238

No title

おはようございます!
呼び間違えありますよねぇ。。
さすがに今はありませんが、くうの思い出話を
してたりすると、ぷに・・くう・・とか
くう・・ぷに・・とか、呼び間違えてしまう事が
あります(^^;)
エディ君、しっかりぬいぐるみ確保しながらの休憩
とっても可愛らしいですv-119
頭かくして尻隠さずも可愛いです(^m^)

No title

冷たいタイルの上!本当好きですよね〜v-238
ブルくんしっかり確保して一緒にくつろぐエディくんv-238可愛い〜v-10
エディくんの近くにもママさんの近くにもボスくんが一緒にいて、見守ってくれてるんでしょうね(*^^*)

No title

 玄関タイルきれいだな~^^;
ウチも暑い時クゥが玄関で寝るんだけど
あたしが庭から持ち込んだ砂とか土とか・・・(。・´_`・。)

 ちょっと違うけど
あたしは次男を「クゥ!」と呼んでしまいます。
いつぞやは二階で寝ていてなかなか起きてこない次男に向かって
「クゥ!」って叫んだら
クゥがビビってお座りしました^^;
ボス君もママさんが間違えて呼んだ時
側でおすわりしてるかも(#^.^#)

No title

エディくん 体温調節の部分が少ないから、私達より暑いので
しょうね。
頭使って 上手にクールダウンしてますねv-218

ブル君を離さないところが可愛いな~。

No title

こんにちは。
ホントに毎日暑いですねv-292
なんとかならないでしょうかねぇ…

エディくん、頭隠して尻隠さず、ちゃんと
見えてるよ~v-290
うちは二人揃ってエアコン全開の部屋で
転がってます。

ママさんが間違ってボスくんの名前を
口にすると空中を見上げてクンクンするなんて
ボスくんの姿が見えてるんですよ、きっと!!
ボスくんもまだ新ヒーローのエディくんが心配で
そばで見守ってくれてるのでしょうね。
こういう話は胸が痛くなりますe-263

元気なエディくんの笑顔に今日も乾杯v-275

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いっぱいぬいぐるみだしてきてやると、ブル君をくわえていくことが多いです。ブル君取りあいしてるのかな(笑)
ボスがそばにいてくれるのかな~お兄ちゃんここにいるよと言いたいのかな~

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ピート君も玄関タイルお気に入りですか。
エディは、暑くなってからは夜は、玄関タイルとクールボードとバリケンの3つを移動して、朝5時頃になったら、私の布団にきて「おはようぐにゃりんこ」をして甘えてきます。

No title

チャリハニーママさんへ

ありがとうございます。
おもちゃの中では、ぬいぐるみが一番好きです。ボスがすぐに破壊するので、エディが監視役で「お母さん、大変や」と教えにきてくれた、なかなかいいコンビでした。
そばできっと見守ってくれてるんでしょうね。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
あわてたり急いでると、間違えることありますよね。
夢でボスがでてきて、目が覚めると、あっ、いないんだな~って寂しくなったり・・・
頭ゴッチンしそうな狭い隙間に頭を必ず入れて寝てるんです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ君とこは、ブッシュ君と兄弟並んで玄関タイルの上で寝てるのかな~
ボスの後をついてどこへでも行ってたので、いなくなると心細くて不安なようです。エディがんばれ!ってそばで応援してくれてるんでしょうね。

No title

kojirouさんへ

ありがとうございます。
楽しい明るいクゥちゃん家ですね(笑)
間違えられてお座りしてたクゥちゃんびっくりしてたでしょうね。
ボスも呼んだら、横でお座りしてるかもですね。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
うまいことあちこち移動して、クールダウンしてるようです。
ぬいぐるみで遊ぶのが一番好きで、引っ張り合いしようとか追いかけてよ~と誘われて一緒に遊んでいます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
梅雨のように蒸し暑い天気ですね。
ボスの名前をだすと、鼻を上にあげて、空中のにおいを嗅ぎます。新HEROが心配でそばについてるのかな~
お兄ちゃんがいないとまだ心細そうなことは多いですが、だんだん慣れてくるでしょうね。