プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~♪

P1320664.jpg

マロンのお姉ちゃんが遊びに来てくれて、大喜びで~す・・・

P1320679.jpg

ワニ君争奪戦だぞ!!

P1320673.jpg

負けないぞ~~

P1320678.jpg

お姉ちゃん、大好き・・・・

P1320685.jpg

ぬいぐるみ総出で遊んでもらって、クタクタで~す。

ボスと一緒に寝てるつもりかな~

P1320687.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう!
大好きなマロンお姉ちゃんと遊んで
もらって、パピコ顔のエディくんかわいい(笑)
いっぱい遊んだ後は、大好きな、ボスお兄ちゃんと
おねむですね!!!

No title

おはようございます!
今日も早朝より、セミがミンミン合唱してます♪
ぷには2度寝で、ひっくり返っておりますv-75
エディ君、久々のフライングダッグも楽しそうv-354
大好きなマロンお姉さんにも、ボス君と遊んでいた時と
同じくらい???な感じで遊んでもらえて良かったですねv-344
お鼻にシワ寄せているお顔・・私好きなんです(^m^)
可愛らしい~♪

No title

エディくんの楽しそうなお顔v-238可愛くて癒されます〜(^O^)
ぬいぐるみと一緒にねんねしてるエディくんも好き〜v-238

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
毎日おはよう!って言ってもらってボスもにこにこ喜んでいますよ。
私も毎朝起きたら、ボスにおはようって言ってるんです。
いっぱい遊んでもらって大満足のエディでした。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ボスはぬいぐるみはすぐに中綿だして破壊だったのですが、エディはだしてきても抱えて寝てるだけでおもちゃが壊れることもなくなりました。
ハードに押したり引っ張ったり遊んでもらうのが楽しいらしくて、とっても楽しそうでした。
引っ張り合いになると、鼻にしわ寄せて、必死にがんばってます(笑)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ボスのにおいがたっぷりついたぬいぐるみを出してくると、目をキラキラさせて嬉しそうにしています。
引っ張り合いしたり、くわえて追いかけてほしそうに逃げ回ったり、一緒になって毎日遊んでいます。

No title

エディ君元気そうですね。
暑いのでなかなかお散歩も出れませんが、マロンお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってうれしいね。
遊び疲れてボス君の横でお昼寝v-75
一人っ子に少し慣れたかな?

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、蒸し暑いですね~
私が時々間違えて、エディのことを「ボス」って呼んでしまうことがあって、えっ!どこにいるの??とあわてて捜索しに走っています。まだ窓辺でじっと見てることが多いので、待ってるのかな~
甘えん坊ちゃんなので、ボスがいないとどこへ行っても心細いようです。だんだん慣れてくるでしょうね。

No title

こんばんは。
またまた出遅れですみません。

エディくん、大好きなお姉さんと
ぬいぐるみ争奪戦出来てよかったね~v-290
新ヒーローになって頑張れたかな?
ぬいぐるみと一緒に転がってるエディくんの
そばでボスくんもきっとお昼寝してますねe-261

このくしゃくしゃのお顔、可愛い~v-290
大好きですv-10

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってとっても嬉しそうでした。
ボスのにおいがついたぬいぐるみは大好きですね。一緒に寝てるつもりなのかもわかりません。
頼りないヒーローですが、これからも応援よろしくお願いします。