プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

フライングダック♪



大好きだったフライングダック・・・・

久しぶりにだしてくると、早く飛ばしてと大喜び・・・・



2匹でやってるときと迫力はだいぶ違うのですが、

GETすると、いつもの場所に持っていって得意そう~

P1320644.jpg

P1320647.jpg

お隣のお兄ちゃんが修学旅行のおみやげを持ってきてくれました。

いつもありがとう。

P1320655.jpg

ボスが小さい時から大事にしてもらってありがとうございました。

P1320658.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、ヒーローエディくんおはよう?
フライングダック復活ですね!
いつもの基地に確保するエディくん、
可愛い笑顔です!
昨日、我が家も久しぶりにフライングダックしました。
エディくんフライングダック一緒にしようね!

No title

エディ君のもみじ饅頭欲しそうなお顔が可愛すぎv-238

No title

ヒーローエディ君の満足そうに咥えた顔が可愛いですv-238
それと、もみじ饅頭ほんと欲しそうですねv-290

ママさんもボス君もエディ君も沢山の方に愛されて幸せですねv-363

エディ君にも笑顔が出てきて良かった(^_-)

No title

こんにちは~♪

あっ、フライングダック復活ですねv-218
得意げに咥えた大きなお顔、めっちゃ可愛いv-10
目に気合入ってて真剣!!

もみじ饅頭見つめる目も真剣だけど、ちょっと
デレ~気味で食べ物だとちゃんとわかってるね(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
久しぶりにフライングダックをだしてくると、早く飛ばしてとワンワン大喜びのエディでした。
ボスがいたときは必死で取り合いでしたが、取ったあとどうしようかなと、ぼ~っとしてました。
Vitaお兄ちゃん一緒に遊んで~って言ってます。

No title

チャリハニーママさんへ

ありがとうございます。
コメントいただいて感激です。とっても嬉しいで~す。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
毎日元気に遊んでいますよ~
食いしん坊ボスはなんでも欲しがったのですが、エディはフード以外ほとんど食べたことないし、人間の食べ物も欲しがることも全くないんです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
すぐに引っ張り合いになって、ゴムパッチンになりそうだったので、止めていたのですが、久しぶりにだしてくると嬉しそうでした。
おみやげをもらって、とっても嬉しそうだったのですが、人間の食べ物を欲しがることもないし、フード以外ほとんど食べさせたことないので、お饅頭だということはわかってないんじゃないでしょうか。