プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

HERO誕生♪

P1320605.jpg

この6ヶ月、何度も、もうダメなんじゃないかと思ったことがありました。

でも、その度にたくさんの応援、祈り、お守りをいただいて復活!奇跡の快復をして

元気いっぱい遊べることができたボスでした。

最後の最後まで病気と闘ってきたボスと、多くの皆さんの応援に、

あきらめずに前を向いて突き進む強い心を教えてもらいました。

P1320618.jpg

ボスが使っていたHEROベルト、最大にゆるめてなんとかお腹がとまりました。

たっぷりボスの楽しい思い出いっぱいつまったベルトをエディが受け継いでいきます。


僕、お兄ちゃんみたいな優しいHEROになるよう頑張ります!

皆さん、応援してね、よろしくお願いします。

P1320610.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

ボスくんのHEROベルト
エディくんが引き継いで逞しく見えますし ボス兄ちゃんが一緒にいるように見えます・

エディくんも、大好きな兄ちゃんの臭いのベルトを身につけていたら、心強く 勇気がでるのではないでしょうか?

なんか私も HEROベルトを着けたエディくん 嬉しいです・

ママさんも 前に進んでいこうとされているのが、よくわかります~

No title

おはようございます!
エディ君、立派にお兄ちゃんのような優しいHEROに
なれること間違いなし☆☆☆
いつも一緒にお出かけですね~♪
暑いので、我が家もあまり出かけられていませんが
秋になったら、滋賀にも行きたいなぁ~U^エ^U
そしたら、エディ君にも会えるかなぁ~?

No title

よっ!
新HEROエディくん誕生ですねv-218
めちゃくちゃカッコいいよ、エディくん!
ちょっとおとぼけ顔だけど、そこがまた
いいんだなぁ~(笑)
やっぱり、キーちゃん見てるみたいでv-290

ボスお兄ちゃんのHEROベルトをしっかり受け継いで
ママと挫折禁止・Uターン禁止で頑張れ!!
おばちゃんからの応援はまだまだ続くよ~v-290

ボスお兄ちゃんには会えなかったけど、いつかエディくんに
会いに行けたらなぁ…と滋賀への思いが強くなっていますe-266

No title

おはようございます!
ヒーローぼっちゃん、
ヒーローエディくん、おはよう!
ヒーローエディくん、誕生おめでとう!!!
ぼす兄貴大喜びですね!私達もとってもうれしいです。
ヒーローぼっちゃん、エディくん、Vitaトリオで
いっぱいお出かけしましょうね、楽しみ!
ヒーローエディくん、最高のスマイルです!

No title

もっちろん、応援しますよ! ニューヒーローエディ君!
とっても優しかったお兄ちゃんも、きっと、すごく喜んでくれてるはずです。
ママさんとエディ君が、しっかりと前向きに歩んでおられること、
とてもよく分かります。 見習わなくては。。
  ヒーロー、ヒーローになるとき、ハーアー、それは、今~♪ (古いかなぁ。。?)
  エディ君、ばんざーい!

No title

かわいいHEROの誕生ですね。
ボス君と一緒に愛と勇気をお願いしますよ(*^_^*)

最大にゆるめて入ったのね(笑)

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
たいそうなタイトルつけてしまったのですが、そんなたいそうなもんじゃないんです。
ボスのたっぷりにおいがついたハーネスつけてると嬉しそうにしてます。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
HEROエディになれるようがんばります!
可愛いぷにちゃんに出会ったら大喜びのエディですよ。
涼しくなったら、また遊んでやってください。よろしくお願いしま~す。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
いつも熱き応援を送っていただいて心強いです。
体は大きいのですが、お兄ちゃんがいないと散歩へ行っても、どこへ行っても不安そうなエディですが、がんばります。
ぜひぜひ、お出会いできたら嬉しいです。ありがとうございます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
たくさんのお守りをいただいて、ボスは最後まで頑張りました。
エディがボスのたっぷりにおいのついたお守りを身に着けて、ヒーローエディ頑張りますので、また遊んでやってください。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
なつかしい歌ですね(笑)
頼りないHERO親子なんですが、たくさん熱い応援いただいてがんばらなくっちゃ!!
これからもよろしくお願いします。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、一番大きなサイズのハーネスなんですが、もうパツパツなんです。まだ大きくなるのかな~
またこれからもよろしくお願いします。