プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんのにおい・・・

P1320543.jpg

普通おもちゃをだしてくると、すぐにくわえて追いかけてきてよ~

と、走りだすのですが、

ボスのにおいがついたおもちゃをだしてくると、

遊ぼうとせずに、においを噛みしめるように、

しつこくクンクンクンクン・・・・・

P1320544.jpg

ボスがビリビリにしては何回も手術したブルドッグくん

たっぷりにおいがついてるんでしょう。

P1320555.jpg

大好きなお兄ちゃんだもんね・・・

P1320553.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
大好きな、大好きな優しいボスお兄ちゃん。
エディ君の心の中で、ずっと生き続けているボスお兄ちゃん。
どのお写真も、エディ君の想いが伝わり、心に響きます。
しみじみと、ボス君に想いを馳せてしまいます。。。

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、エディくんおはよう!
エディくん、お兄ちゃんは、いつでも
エディくんのそばにいるよ!

No title

エディ君、大好きなエディ君の香りが残ってて
良かったですねv-119
先代くうを見送った後、洗濯や掃除の度に
あれだけ大変だった抜け毛がドンドンなくなって
ある日、家具の隙間からひょこっと出てきた毛束が
嬉しくて嬉しくて号泣したのを思い出しました。
エディ君・・大好きなお兄ちゃんの香りがついた
ブルちゃん抱きしめて、夢の中で一緒に遊べたらいいね♪

No title

おはようございます。

エディ君、ボス君の分も
走り回って美味しいご飯たくさん食べて
いろんなことに出会ってください。

時間が流れていって、生き続けることは
常に多くのことが変化しますが
愛しい思い出だけは決して変わらない宝物です。

ハンサムボーイボス君、いつも笑顔をありがとう

No title

かわいいかわいいエディくん・・・
切ない思いで胸がいっぱいです。
エディくん、見えなくてもお兄ちゃんはママさんとエディくんの側にいつもいるよ。
ずーっと一緒なんだよ。だからこれからも元気に楽しく過ごしてね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今ボスが帰ってきてくれたら、エディがどんなに喜ぶだろうと思いますね。
毎日毎日一緒に遊んで一緒にくっついて寝てた大好きお兄ちゃんなかなか忘れられないようです。
ボスの代わりに毎日遊び相手になってるのですが、やっぱり違うようです。

No title

エディくんの姿に胸が押し潰されそうに
なりました。
切ないですね。

優しくて大好きなお兄ちゃんだったもの
絶対に忘れる事ないお兄ちゃんの匂いよね。
温もりだって忘れないよね。

お兄ちゃんはこれからもずっとずっとママと
エディくんのそばで見守ってくれてるからね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうですよね、そばにずっといてくれると思います。
いつもボスの写真見て話かけてるんです。
エディがグニャリンコして甘えてきたら、甘えん坊ボスが横でヤキモチやいて割り込んできそうな気がします。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
抱きしめたまま寝ていました。忘れられないにおいなんでしょうね。
みんないろいろ辛い寂しい思いをされてるんですね。
私もいつまでもメソメソしないで頑張らなくっちゃ!!です。

No title

あおさんへ

ありがとうございます。
『時間が流れていって、生き続けることは
常に多くのことが変化しますが
愛しい思い出だけは決して変わらない宝物です。』
ほんとに、そうですね、エディと一緒に頑張ります!!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ボスが身につけていたものや、おもちゃはしつこくクンクンして甘えるかのように自分の身体をくっつけています。
ボスのにおいがついたおもちゃがいっぱいあるので、洗わずにおいてやろうと思います。
そばにずっといて見守っていてくれると思います。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
忘れられないにおいのようです。
外へどこか行っても、ボスの後をついていれば安心で、ボスが知らない人や犬のそばにダッーと寄っていったら、同じように安心してくっついていってなでなでしてもらってたのですが、今は知らない人や犬は警戒心が強くなりましたね。
だんだん慣れるために、いろんな所へ連れていっていっぱい人や犬や出会っていきたいと思います。ちょっと暑すぎてなかなか出かけられないのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
天使になってもそばにずっといて見守ってくれていますね。

No title

ちょっと切ないわ~
お兄ちゃんの香りをいっぱい感じて、どんな夢を見てるのかな~。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
お兄ちゃんと遊んでる夢見て寝てるんでしょうね。