プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプー走り~~~♪



昨日はエディのシャンプーday・・・・

これまでシャンプーした後は、してない方も待ってました~と、

一緒になって2匹で毎回派手なシャンプー走りでした。

さあ、終わったらどうするかな~と思っていたら

思い出したかのように、走ってました~~

P1320501.jpg

ボスがいなくなってから、走ることもなかったのに、

久しぶりに走ってる姿を見て嬉しかったです。

P1320494.jpg

ゴロンしてドライヤー・・・・おりこうさんです。

P1320510.jpg

お腹の下にはおもちゃを隠して持ってるよ~

P1320516.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君のパワー全開シャンプー走りが見られて、
ママさんの嬉しいお気持ち、解ります。
ボスお兄ちゃんも一緒に走ってるんだよね、エディ君!
ドライヤー乾燥も、とってもお利口さんです。
お腹の下にオモチャを隠してる得意そうなお顔、いいねっ!

No title

先日はありがとうございました。
ボス君とエディ君に会えて嬉しかったです。
エディ君、シャンプーしてもらってテンションアップ!!!
きっとお兄ちゃんも一緒に走ってるんでしょうね。
かわいいエディ君見てると早くも会いたくなってきてしまいました。
又、おもちゃでいっぱい遊ぼうね♪

No title

むふ~(^m^)エディ君やったぁ~♪
久々の走りが見れて、私も嬉しいですv-119
ゴロンしてドライヤー賢いですねぇ~v-354
ぬいぐるみを隠してるところが可愛いですv-286
サラサラふわふわいい香り~のエディ君・・・
むぎゅ~ってしたいですv-344

No title

エディ君の元気な走りを見れて嬉しいですv-218
お兄ちゃんと一緒に走っているんだよねv-219

ドライヤーもおまかせで、させてくれるのは、小さい時からの慣れでしょうか?
ママさんも エディ君のこと 少し安心されたでしょうね(^^) 

No title

いやぁ~ 
エディくんのシャンプー走りv-355v-355
元気いっぱいでまたまたホッとしたと同時に
嬉しくなっちゃいましたよ~v-290
気持ち良かったんでしょうね。

しかし、上手にUターンしてあっちにこっちにと
走ってますね。
ボスくんもエディくんを見ながら一緒にお空の上で
走ってるんでしょうねv-291

お腹の下にオモチャ隠し持ってるエディくん
やっぱり、ここがエディくんらしくて可愛い~e-266

No title

元気いっぱいだぁ、エディくん
かわいいなぁ!
マロンパパさんの、笑声かなぁ?(笑)
Vitaも、昨日今日、海の後シャンプー後
旅館の1階の部屋全部をシャンプー走りして
大変でした、、、、

No title

エディ君の走りっぷりを見て、こちらまですっごく嬉しくなりました(^-^)
お腹におもちゃを隠しているエディ君、
きっとボス君も一緒に走ってたんですね。お兄ちゃんにはあげないよ~って(*^_^*)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスも一緒に走っていたんでしょうね。思い出したかのように嬉しそうに走ってました。
シャンプーはあまり好きじゃないのでお風呂に入るのは嫌なんですが、終わるとごきげんさんです。

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ嬉しかったです。
このおもちゃお気に入りでずっとお腹の下に隠して、早く取りにきてよ~という顔してます。
トム君お姉ちゃん来てくれないかな~って言ってますよ。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
窓際でじっと外を見てることが多いのですが、昨日は久しぶりに嬉しそうに走ってる姿見て嬉しかったです。
小さい時から、ボスのマネしてどこへ行くにもボスにべったりくっついて、頼りになるお兄ちゃんだったんでしょうね。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ボスもエディもシャンプーは好きじゃないので、気配を感じると逃げていますが、お風呂に入ってしまえばじっとお座りしたまま固まっています。ドライヤーも好きじゃないので最初は逃げてましたが、だいぶ慣れてきたようです。元気に走ってる姿見て嬉しかったです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
久しぶりに思い出したように走ってましたよ~嬉しかったです。
留守番もいつもボスがいたから心強くてついてでてくることもなかったのですが、今は私がちょっと玄関から出ようとすると置いていかれないように必死についてきます。慣れるにはまだ時間がかかりそうですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君10歳お誕生日おめでとうございます。
海大喜びだったでしょうね。ずっとずっと元気いっぱいVita君でいてくださいね。
そうです、マロンパパの笑声が入ってるんです。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
ほんとに嬉しかったです。ボスと一緒に走っておもちゃの取り合いして遊んでたんでしょうね。
夢の中で2匹で走って遊んでる姿がでてきます。