プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お出かけ♪

P1320480.jpg

琵琶湖畔の Beach Cafe Kutsurogi に行ってきました。

お店の前に琵琶湖がひろがっています。

P1320415.jpg

広い店内は涼しいです。

お店の方にいっぱいなでなでしてもらって、とっても嬉しそうなエディでした。

P1320452.jpg

P1320469.jpg

P1320454.jpg

ハンバーグとフライのランチとっても美味しかったです。

P1320475.jpg

マロンママさんとニコニコ2ショットで~す・・・・

P1320426.jpg

どこへ行くときもボスも一緒・・・・

P1320483.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

大好きな方と楽しいお出かけ良かったですね・
エディ君も、そして ボス君も楽しい時間を過ごしているようで良かったです。

素敵なお仲間さんに恵まれて 羨ましいです・

No title

おはようございます♪
こんな素敵なドッグカフェがご近所にあるなんて、素敵です!!
エディ君もお利口さんに座っていて、偉いですね♪エリーだとガサゴソしてそうです(^_^;)
ボス君も一緒にドッグカフェに来て、「その美味しそうなウマウマ、僕にも下さい」って喜んでますね(^-^)

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、エディくんおはよう!
昨日は、ありがとうございました。
朝一番、Vitaと、REALコケコッコーにおこして
もらいました(笑)
こちらは、スーパーぼっちゃんの大好きな
カフェですね!前回は確かぼっちゃんだけだった様な
今回は仲良し兄弟一緒ですね!

No title

ボスくんが...この場所で嬉しそうな顔の写真がありましたね!(^_^)v

No title

いつだったか???シュシュ家とこころ家と琵琶湖で
水泳の後に、お邪魔したのを思い出しました!
お店の方が、とても親切だったと記憶してます。
エディ君、おりこうさんにしてますねU^エ^U偉いなぁ~♪
こんなにおりこうさんだと、どこにでも行けますね!
ボス君も一緒で、きっとご機嫌さん♪

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ボスは小さいときからいろんな所へ連れていって、初めてのワンちゃんともすぐに友達になって遊ばせてもらいました。
大勢の方に大事にしてもらって幸せなボスでした。
ボスがとりもつ縁でたくさんの方とお知り合いになって本当に有難いです。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
食いしん坊ボスがドッグカフェへ行くと、僕の分まだきてないんだけど?と、お座り良い子アピール連発するわ、催促するわ、ゆっくり落ち着いて食べられないんですが、エディは静かなもんです。まったりが大好きなんでゆっくりご飯が食べれます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
よく覚えていただいてますね。前回はエディがキャンプに行ってたので、ボスだけだったんです。
お店の方にいっぱいなでてもらって嬉しそうでした。
Vita君10歳おめでとうございます。明日晴れますように・・・

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。
パパさんが作っていただいたスライドショーを何度も見せていただいていて、ボスが小さいころからよく行ったお店なので、なつかしくてエディと一緒に行きたくなったんです。
ボスも喜んでいました。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
そうでしたね、お店の方もエディを見て、このワンちゃんとそっくりなワンちゃんが大勢こられたことありますと覚えてらっしゃいましたよ。
昨日は他にお客さんがおられなかったので、ノーリードで自由にさせてあげてくださいと言ってもらってました。
暑いのでなかなか連れてでれないのですが、またいろいろな所へ行きたいな~と思っています。

No title

出遅れでごめんなさ~いv-292

エディくんの元気そうな姿見れて嬉しいです。
素敵なカフェにお出かけだったんですね。
ママさんもエディくんもゆっくりのんびり
心を休ませるこういう時間作って下さいね。

エディくん、とってもいい子にしてますね。
「ほら、ぼくいい子にできるでしょ~」 って
写真の中のボスお兄ちゃんに言ってるのかな。


No title

我が家もお邪魔したことあります。
オーナーさんも優しくてランチも美味しかったです(*^^)v
エディ君、みんなでお出かけ楽しいそうv-221
いい顔してます。
お兄ちゃんがいるのも感じてるんでしょうね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
窓辺でじっと外を見てることが多くて何を考えてるのかなと思うことは多いです。もう少し時間がかかるようです。
どこへ行ってもボスと一緒の時は、カーナビがまもなく目的地です。と言うと大興奮のボスだったので、同じように興奮してましたが、1匹だと落ち着いています。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
覚えてらっしゃいましたよ、ゴールデンをこれまで飼っておられて、ワンちゃん大好きなようです。
どこへいっても、ボスの後をついて心強かったようですが、いなくなって不安気な様子は見えますが、だんだん慣れてくるでしょうね。