プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しあわせ・・・

P1260773.jpg

赤い糸で結ばれてるかのように、いろんな所で偶然の再会をしたピート君

いつも遊んでくれてありがとう、ずっとずっと元気なピート君でいてね。

P1260774.jpg

ピートママさんが会いにきてくださいました。幸せなボスです。

ありがとうございました。

P1320385.jpg

トム君のお姉ちゃんも来てくれたよ~

P1320402.jpg

いっぱい遊んでもらって大喜びのエディです。

P1320394.jpg

昨年9月にお星さまになったトム君

きっと今頃はお空でトム君と一緒に

たくさんのお友達と一緒に元気いっぱい走り回って遊んでいるでしょう。

P1320409.jpg

ありがとうございました。

P1320408.jpg

ぼく、うれしいな~~~

P1320407.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、エディくんおはよう!!
大好きなピートくんに、ピートママさん、
とむちーちゃん、
ぼっちゃん、エディくんのいつもの熱烈歓迎
ですね!かわいいなぁ!
トムが「ボスくんは、ぼくと毎日沢山
ウマウマ食べてるのだぁ」って言ってますよ(笑)

No title

おはようございます。
突撃訪問でしたのに、ママさんとエディくん、そしてボス君が、
笑顔いっぱいで迎えて下さって、とても嬉しかったです。
お話をさせて頂きながら、幸せな日々を過ごしていたボス君が、
今も、そしてこれからもずっと、ファミリーの皆さんの中心にいることを、改めて感じました。

それから、とっても可愛くておちゃめなエディくん。
ウチのおっちゃんピートより、ずーーーっとお利口さんで、びっくりです。
家に帰って、服の袖に付いていたエディ君の毛を、ピートの背中にくっつけてやりました。
エディくんのように、お利口になってくれますように。と、願いをこめたんですけど。。 もう遅いかな?

No title

エディくん、本当に嬉しそう!ボスくんもすごく喜んでいますよね。
ボスくん、きっとお空とママさんちをいったり来たりして楽しいことを満喫しているんだろうな。
ボスくんもエディくんも、たくさん素敵なお友達がいていいですね。

No title

こんにちは。

ママさん、ボスくんはたくさんの人との
繋がりを残してくれましたね。
ボスくんが繋いでくれた人の輪をこれからは
しっかりとエディくんが受け継いでいって
くれますね。
元気そうなエディくんに少し安心しました。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
みんなに愛されて幸せなボスとエディです。
いつもの熱烈歓迎でしたよ。
きっとウマウマいっぱい食べて、弾けんばかりの笑顔でいっぱい遊んでるでしょうね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございました。ボスが喜んでいます。
よく似た性格の明るい優しいピート君が大好きなボスでした。
いつも遊んでもらってありがとうございました。
まったりが大好きなエディなんです。またピートお兄ちゃんよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今日で一週間、ごはんまだ?ってにこにこ顔であらわれそうな気がします。
お空といったりきたりしてるのかな~
たくさんの方に愛され大事にしてもらって幸せです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
そうですね。ボスが残してくれたたくさんの人の繋がり、いろんな方にいっぱい助けてもらって元気もらって有難いです。
まだまだお兄ちゃんのことが、忘れられないんでしょうね、ボスが使っていたものをしつこくクンクンしています。窓辺でじっと外を見てることが多いです。エディと一緒にがんばります!

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
毎日たくさんの笑顔と幸せ運んできてくれる大事な家族ですね。天使になってもずっとそばにいてくれると思います。

No title

エディ君、お客様がいらして、甘えたり・・
ナデナデしてもらったり、遊んでもらったり・・
良かったですねぇ~U^エ^U

ボス君そばで『僕の分までナデナデしてもらってる♪』
って、笑顔で見たたかも?ですねU^エ^U

エディ君の事、ママさん同様に心配してましたが
少し安心しました。
暑さも厳しくなりますので、エディ君、ママさん
ご家族の皆さん、どうぞご自愛下さいませ。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ヤキモチやきのすぐに割り込みしてくるボスなんで、エディをなでなでしてると、とんできそうな気がします。
ヤキモチやいて見てるかな~
いろんな方に大事にしてもらって幸せなボスとエディです。
この暑さでなかなか連れ出せないんですが、エディと一緒にいろんな所へいこうと思っています。