プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ありがとうございました

P1320357.jpg

このブログを始めて、約4年、

犬ブログ村を通じて、全国に、世界中にたくさんのお友達ができました。

たくさんのお友達と一緒にいろんな所へ行って、いっぱい楽しく遊ばせていただきました。

病気になったときは励ましてもらって、あたたかい応援してもらいました。

どんなに心強かったことでしょう。

Labrador Boss's Diary を愛していただき応援してもらってありがとうございました。

P1320375.jpg

これまで毎日更新してきましたが、これからはお休みしながらゆっくり

ボスとの思い出が詰まったLabrador Boss's Diary のままで

続けていこうと思います。

時々のぞいていただけたら嬉しいです。

長い間ありがとうございました。

P1320355.jpg

久しぶりに朝6時頃散歩に行きました。

6時でも、暑いです・・・これからもっと早起きしなくちゃ!

暑くて日中は出かけられないですが、

これからエディと一緒にいろんな所へ出かけていこうと思います。

もちろんどこへ行くにもボスも一緒だよ~





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
毎日のブログの更新、有難うございました。
ご無理の無いように、今後も長~く続けていただけたら嬉しいです。
いつまでも、Labrador Boss's Diary のファンで居させて下さい。
湖岸や茶臼山での遭遇を楽しみにしています!

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、エディくんおはよう!
朝散歩、お山に行ったのかなぁ?
いつも、ブログ朝一番に訪問し、
今日も一日がんばるぞぉって!元気を頂いてました。
ありがとうございました。
そうですね、のんびりゆっくりの更新で。。。
タイトルはもちろんスーパーボスくん嬉しいです!
もちろん、いつでも、どこでもボスお兄ちゃんと一緒ですよ!
今日は、素敵なお姉ちゃんが訪問しますよ
(私も、行きたかったなぁ)
ぼっちゃん、エディくんいつもの熱烈歓迎お願いしますよ!

おはようございます!
今日も暑いですね
元気そうなエディ君ですね。

ゆっくりの更新でも、エディ君に会えるの楽しみにしています。毎日更新 お疲れさまでした<(_ _)>

No title

おはようございます!

毎日更新 お疲れ様でした。

ボチボチゆっくり…
bossmamaさんのペースで綴ってくださいね。

これからも応援しています!



No title

本当に暑くなってきましたね。
エディ君とゆっくりゆっくり・・
一緒に前に進まれるのを応援しています。
毎日の更新・・大変ですよね、お疲れ様でした。
私も先代のくうは、いつも一緒にいてくれていると
思っていますU^エ^U見えないだけ・・ですよね。

No title

ママさん、毎日の更新ありがとうございました。
一日の楽しみであり励みでもありました。これからも無理なく続けていただけたらとても嬉しいです!!
タイトルもこのままにしておいてくださるということで良かったです!
ボスくんとずーっと一緒にいられますものね。
いつかママさんとボスくん、エディくんに会いに行きたいなーっていつも思っていました。
夢が叶うように、これからも応援させてくださいね。

今年は、暑くて、大変ですね。
どうか、ゆっくりと疲れをとってください。応援しています。

ありがとうございました。
これからも、ゆっくりと少しずつ…楽しみにしていますね。

Boss君のこのブログのお陰で私や72991の世界が広がったんだよ。

優しいBossママのお陰でお友達がたくさん出来たんだよ。

まだ私もBoss君を思うことが切なくて、上手く元気づける様なことが書けないけど、また一緒に笑える日を待ってるね。

No title

 びっくりした~。
ブログが終わっちゃうのかと思った~(。・´_`・。)
でもこれからも同じブログ名で続けてくださるのがわかって
安心(o^─^o)
そちらはすごく暑そうですね。
お体に気をつけて。
これからもボス君とエディ君に会いにきますね。

No title

今日もすごい暑いですね!
そうですね、ゆっくりゆっくりで(*^_^*)
これからもずっとLabrador Boss's Diaryの大ファンです♪

No title

こんばんは。
ホントに毎日ブログを更新されてたママさん
すごいなぁ~って思ってました。
お疲れさまでした。
でも、そのお陰で楽しませて頂いたり元気を
もらったり、ボスくんとエディくん兄弟の
大ファンになりました。
もちろん、これからも同じです。

のんびりゆっくりママさんのペースで更新して
下さい。
楽しみにしています。

No title

コメントをいただいた皆様へ

たくさんあたたかいお言葉いただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
皆さんからいただくコメントいつも読ませていただいて、涙がでたり、笑ったり、大きな元気パワーをいただいてきました。
たくさんの応援をいただいたおかげで続けてこれたと思います。
Labrador Boss's Diaryは、これからもエディが受け継いでいきます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

No title

毎日の更新おつかれさまでしたね。
少しは落ち着かれましたか?またゆっくりとしていってくださいね。
またエディくんの様子を見せてくださいね。

No title

ボス君… びっくりしました。
色々あってちょうどこの2週間くらい、お邪魔出来ずにいました。間に合わなくてごめんなさい。
今、遡って読ませていただいて、涙と鼻水とでぐちゃぐちゃです。ボス君もママさんも、病気が分かってから半年間、毎日毎日、本当に頑張られて、お疲れ様でした。大変だったのに、毎日ブログ更新してくださってありがとうございました。
私も一度もお会いしたこと無いのに、すっかりお友達の気分でした。スライドショーも見させていただきました。あどけなくて、憎めない表情豊かで、とっても優しいボス君でしたね。本当に一緒に遊びたかったです。
エディ君、いっつも一緒にくっついていて、お兄ちゃーんってちゅっちゅして、窓の外を眺めている時もお尻が二つ並んでいたのに、寂しいよね。少しずつエディ君もエディ君の中で消化できることを願ってます。チャチャを連れて帰国する時が来たら、絶対に遊びに伺います!
ママさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。ボス君、今もきっと隣でニコニコしてると思います。ママありがとう!って言ってます。ゆっくり休んで、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今はエディくんと一緒に、ゆっくりされてください。レトは暑さが苦手な仔が多いから、夏本番になると、朝のお散歩がメインになってきますよね。

ママさんもエディくんも、ボスくんがとっても恋しいと思いますが、ボスくんの存在は心の中で、いつも一緒だと思います。エディくんと前を向いて行こうとしているbossmamaさん、とても強いと思います。
これからもゆっくり更新、楽しみにしています!