プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゆっくりゆっくり・・・



2週間前までは、毎日こんな賑やか運動会してました。

エディだけになって、運動会をすることもなくなりました。

誰か遊びに来てくれたり、一緒に遊んでやると、とっても嬉しそうにしています。

P1320324.jpg

エディと一緒に前を向いて・・・・がんばります




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、エディくんおはよう!
梅雨明けしましたね、夏本番です。
ぼっちゃん、今頃お友達と大運動会してますよ(笑)
エディくん、近く一緒に運動会しましょうね!!!

No title

おはようございます。
ママさん&エディ君と一緒に暮らしたボス君の犬生は、
誰もが認める、とても幸せな生涯だったと思います。
限りない愛情で育んでこられたママさんに、
ボス君も、きっと感謝してくれているに違いありません。
一日一日を、エディくんと一緒に、ゆっくりゆっくり前へ・・・ですね。

No title

おはようございます。
ついに梅雨明け、こちらの世界は
この異常な猛暑でクタクタですが
ボスくんは爽やかな風に吹かれて
たくさんのお友達と思いっきり
元気に運動会してるんでしょうね。

そうですそうです。
エディくんに触れながら寄り添い
ゆっくりゆっくりですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ほんの2週間前までこんなに元気だったんだ~。
ホント楽しそう。
ボス君は優しいから
泣いているママさんの側にいるかもしれないね。
元気になりましょうね。
ゆっくりね。

No title

初めてガウガウごっこや運動会を見た時は、その迫力に圧倒されました。
ボスくんもエディくんもいつも真剣、全力で遊んでましたね。
かわいいエディくん、きっとお兄ちゃんを待っているんですね・・・。
でも強くて優しいヒーローボスお兄ちゃんの側で育ってきたエディくんです。
その心を受け継いでしっかりママさんを支えていってくれますよ。

No title

コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
ボスはよくいろんな人に人間くさい犬やな~と言われてきました。
人の話をじっと聞いて先に先に行動したり、常に自分の気持ちを体いっぱい表現して体当たりしてくる犬でした。イタズラ大好きなヤンチャ坊主でした。存在感が大きかっただけにいなくなるとなんともいえない寂しさです。
エディは、何もイタズラもしないし、おもちゃも破壊もしないし、まったりくっついている優しい子です。
このフタリがなんともいえないおもしろいコンビの兄弟でした。
今は、毎日窓辺でじっと外を見ています。今、ボスが帰ってきてくれたらどんなにエディは喜ぶかな~と思います。
今日は暑いし、外で遊べないし、よし、家の中で遊ぼうとおにごっこしたりかくれんぼして一緒に遊んでました。
これからはエディにいっぱい愛情そそいで一緒に一歩一歩進んでいきたいと思います。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます