プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

永遠に・・・・



ボスへたくさんのあたたかいお言葉をいただいてありがとうございました。


Tシャツを作っていただいたレニーパパさんが、ボスのブログの中から

こんなスライドショーを作って送ってくださいました。

いろんなことが思い出されて、ボスが帰ってきてくれたようで嬉しいです。

ありがとうございました。


ボスへたくさんのお供えを届けていただきました。

みんなに愛されてボスは本当に幸せです。

ありがとうございました。

P1320333.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
スライドショーまだ、見れないですね、
すいません、、、
今日は、七夕様お空に向かって
ぼっちゃんといっぱいお話しします。。。

おはよう

BOSS君、ゆっくり楽に眠れてるかな。
たくさん頑張っていたものね。
パパさんに誉めて貰っているかな。

美味しいもの、たくさん食べているかな。

大好きなママさんとエディ君を守ってね。

No title

スライドショー、ボスくんと一緒に時間を過ごせたようでした。悲しいです。とても悲しい・・・。
でもママさんの悲しみは、誰にもわからない程の深さ。
何もしてあげられませんが、ママさんとエディくんに笑顔とハッピーにあふれた毎日が戻ってきますように、願っています。ゆっくり、無理せずお過ごしください。エディくんが何よりの支えになってくれますね。

No title

Bossくん良い笑顔です!
いつも笑ってる印象が強いBossくん、それだけ楽しく幸せな犬生だったのでしょうね、ママさんも今は寂しいと思いますが、ボスくんきっと幸せだったと思います。エディー君との2年ちょっとは本当に楽しい毎日だったのでしょうね。
今日は七夕、大空をいっぱい走ってるでしょうね!

No title

おはようございます。
ボス君のスライドショーを見させてもらうなり、
涙で、画面がグシャグシャになってしまいました。
これから、何度も何度もブログにお伺いして、
ボス君の可愛い笑顔に逢いに来させて頂きます。
ママさん、どうか、しばらくはゆっくりと心身をお労わり下さいませ。



ママさん、お久しぶりです。

毎日ブログ拝見してました。
ボス君が頑張ってはる姿、ママさんのボス君に対する献身、いつも心で応援してました。

ボス君、優しいワンコですね。
エディ君を立派に育てて、ママさんとエディ君とたくさん思い出を作ってくれたんですね。

レニーパパさんのスライドショーを見てそんな風に思いました。

ママさん、私にはわからない悲しみの中にいはるんでしょうか。

どうぞ、ボス君やエディ君、そしてママさんの為に、また笑顔になって下さいね!

ボス君のご冥福をお祈りいたします。

No title

今日は七夕ですね。

お空の上でも七夕祭りがあって、ボスくんは
短冊に 「生まれ変わってもママを選びたいです」
って書いてますよ。

ママさん、私も先代ゴルを亡くした経験しています。
それも突然に。
今は我慢しないで下さい。
泣きたいときはいっぱい泣いて涙を溜めないで下さい。
エディくんに泣き顔を見せるのがいいのかどうか…
それがどうなのかわからない無責任は発言ですが、いつか
ママさんに笑顔が戻って来たらエディくんにもママさんの
思いが伝わると信じます。
それほど素晴らしい関係を築き上げてるママさんと次男坊
エディくんですもの!

今は何事も焦らずゆっくりゆっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントをいただいた皆様へ

ありがとうございます。
たくさんのあたたかいお言葉、とっても嬉しいです。
ボスもにこにこ笑顔でありがとうって言ってます。
今日は七夕、空を見上げてボスと話をしました。
スライドショーを見ながら、いろんな思い出がよみがえってきて、涙があふれてきます。
たくさんの方に愛されてボスは幸せな生涯でした。
毎日賑やか運動会して2匹で走り回っていたのに、今は家の中もとっても静かです。
ボスの代わりはできないけど、エディ遊ぶからおいで~と言って遊んでいます。
本当にたくさんの応援、あたたかいお言葉、どれだけ励みをいただいたことかわかりません。
ありがとうございました。

こんばんは。おかえりボス君。

淋しいですね…。

本当に生き生きとした良いお写真ですね。黄色を中心としたお花もピッタリです。素晴らしいスライドショーもしみじみ拝見させていただきました。
ついさっきまでそこにいて、遊んで、甘えて、寛いで…
存在感の大きさを改めて感じますよね。私も前犬を亡くした時、いつもならすぐに掃除をしてしまう落ちた毛もしみじみと眺め、そして淋しさをひしひしと感じました。
何をしていてもすぐに涙が溢れてしまいますよね。
ママさん、どうか心身共にご無理しすぎないようにしてくださいね。