プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

天使になりました

ファンタジスタ20130504 102

昨日7月5日早朝、天使になりました。

8歳7ヶ月でした。

たくさんのあたたかい応援をいただき本当にありがとうございました。

多くの皆さんに愛され、大事にしてもらって、幸せな生涯でした。

P1310106.jpg

とっても優しいフレンドリーな明るいボスでした。

この8年間いろんなことがあったけど、ボスがいてくれたから

ボスが毎日笑顔をいっぱい運んできてくれたから、毎日幸せな楽しい日々でした。

ありがとうボス!!

P1310879_20130705181043.jpg

2年前に可愛い弟エディができて、最初は戸惑っていたけど、

刺激をいっぱいもらって若返って、とってもハッスルお兄ちゃんでした。

一緒におにごっこしたり、ガウガウしたり、毎日賑やか運動会・・・

ずっとずっとこの仲良し兄弟を見ていたいと願ってきました。

P1310220_20130705181045.jpg

この病気になってから6ヶ月、最後の最後までよく頑張りました。

そばでじっと寄り添ってきたエディ

昨日もわかったようで、ボスの顔をペロペロしてなんとか目を覚まさせようとしてました。

P1310178_20130705181047.jpg

with eddie & mam  これからもずっと一緒だよ

ボスの具合が悪かったとき、このTシャツをきたら、顔の腫れがひいてきた魔法のTシャツです。

ボスのために作っていただいたTシャツを着て、虹の橋を渡っていきました。

すぐにお腹が空く子なので、いっぱいいっぱい美味しいものを持っていきました。

お空のたくさんのお友達の中に入って、弾けんばかりの笑顔で走り回っていることでしょう。

P1320290.jpg

たくさんの応援をいただき、どれだけ励みになってきたかわかりません。

ボスは本当に幸せ者でした。

ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
エディくん、あなたのお兄ちゃん
スーパーぼっちゃんは、本当に強く優しく
最高、最大のお兄さんです!
いっぱい頑張った後のご褒美は
美味しいうまうまと、沢山のお友達といっぱい走ってますね。
愛してるよ、これからも一緒です!
ありがとう、ボスくん!!!

No title

Boss君のご冥福をお祈りします。。
本当によく頑張りましたね。
涙でPCで打った文字が見えません。。
ママさん・・毎日更新ありがとうございましたm(__)m
エディー君がいてくれるから・・元気だして頑頑張ってくださいね。きっとArubeが一緒に遊んでくれているはずです。
もう、食べたいものを思いっきり食べられますね。Boss君。
どうか安らかに・・・

No title

ボスくん、よく頑張ったね。ありがとう。
たくさんたくさん元気や勇気をもらったよ。
毎日ここに会いに来るのが楽しみでした。
ずーっと忘れないよ!おいしいものたくさん食べていっぱい遊んでね。
大好きだよ!!本当に本当にありがとう!!

No title

ボスくん。ありがとう。
ホントによく がんばったもんね。
お疲れ様でした。
お空には ぼすおもいますので 仲良くしてあげてください。
ボスくんの がんばった姿 忘れない。
ボスくんの笑顔 忘れない。
ありがとう!!

ボスくん、ありがとう。
本当によく頑張ったね。
ボスくんが一生懸命頑張ってる姿を見てたくさんのオーナーさんやわんこたちが勇気づけられたのではないかと思います。私もその中の1人です。
本当にスーパーぼっちゃんです!
たくさんの笑顔と勇気をありがとう。
これからもずっと一緒だよ。

No title

頑張り屋さんで、とても優しくて、ウマウマ大好きのボス君。
エディ君の最高のお兄ちゃんで、ママさんの最高のパートナーでしたね。
毎朝、一番に伺うのがボス君のブログです。
ボス君から、いっぱい勇気を頂きました。
しんどいのは、もう我慢しなくてよくなったね。
でもね、もっともっとボス君の笑顔が見たかったよ。
貴公子のようなボス君の笑顔、いつまでも心に残ります。
ボス君、ありがとう。 どうか安らかに。。

ボス、頑張ったね。
しんどいのに、えらかったね。
とても寂しくて悲しいです。
でもボスの事は絶対に忘れないからね。

ボス、今までありがとうね。
ボスはお隣のワンちゃんだけど、ずっと我家も守ってもらっている感じでした。 とても心強かったよ。
留守にしてもボスがいてくれるから、、なんて勝手に思ってました。
ホントに今までありがとうね。
明日は七夕でお空には天の川だね。
そこで遊べるかな! もう、しんどくないから沢山走り回ってね。
そしてずっと
エディとママさんの事、見守っていてね。

ボス、ありがとう!

No title

ボス君、よく頑張ったね。
愛と勇気、あきらめない心を教えてくれて、ほんとにスーパーマンボスでしたね。
ありがとう、ゆっくり休んでね。


No title

ボスくん、本当によくがんばったね。
ママさんのところの息子で、
かわいい弟もいて、
沢山のお友達もいて本当に幸せなワンコだったね。
確か、お空に大好きなお父さんがいらっしゃるんでしたよね?(間違ってたら本当にごめんなさい。)
お父さんと一緒に、ママさん&エディくんのこと見守っていてくれてるでしょうね。
ママさん、お辛い中毎日の更新ありがとうございました。


No title

ボスくん、今までよく頑張ったね。
お疲れ様でした。
お空の上でゆっくり休んでね。

いつもここに来て、ボスくんとエディくんの
仲良し兄弟の姿を見る度、いろんなことを
教えてもらった気がします。
あなた達は素晴らしいパートナーでした。
優しくて思いやりあるお兄ちゃんがエディくんに
残してくれたものは大きいと思います。
しばらくはこの現実を受け入れることが出来ない
エディくんには寂しくて辛い日が続くと思いますが
きっと、いや必ずまた笑える日が来ます。

ママさんも一喜一憂しながらのこの半年、どんなに
お辛かったかとお察しいたします。
きっと今も…。
でも、ボスくんはここで応援し続けてたみなさんに
とっても、誇りある素晴らしい存在でしたよ。

ありがとう、ボスくん。
住む場所が変わったけど、お空からママとエディくんを
見守っていてあげてね。

まさか…
私の誕生日がボスくんの命日になるなんて…
でも、だからこそ、絶対に忘れないからね。
今もこれからもずっと大好きだよ。
おやすみなさい。

ママさんもご自愛下さいね。

No title

 いつも職場のパソコンから
「今日は元気になってますように!」って緊張しながらこちらに来ていました。
今日は休日でよかった。
涙が止まらない。
ボス君、会ったこともないのに大好きだったよ。
ちょっと幼い顔で
ちょっと個性的なお座りをするのがかわいかった。
ママさんはボス君にとって最高のママさんでした。
がんばったね。

ボス君、またね。

No title

Bossくん頑張りましたね!お疲れ様でした!
虹の橋の向こうではいっぱい走っていっぱい美味しいもの食べてくださいね。
スーパーボス君がまた見れると思って応援していました。残念です。でも頑張りましたね。皆に笑顔を振りまいて皆を幸せにしてくれた笑顔だと思います。
ボス君のご冥福お祈りいたします。

ボス君、えらかったね。
ママさんも、凄いです。
この六ヶ月の長い、辛い闘いに向っていったママさんの姿勢!決して諦めず、絶対に勝つんだ!っていう気持ち。痛いほど、涙がでるほど伝わってきました。ボス君もママさんの気持ちに最後まで、応えようとしてましたね。
短かったけど、最高に幸せなボス君!これからはお空の上からママさんを、エディ君を見守ってください。天使のボス君、ブログでしか会ったことないけど、大好きだったよ!

昨日のコメントがなく心配しておりました。今朝真っ先にブログを見たら…
まだまだ若いのに本当に残念で淋しくて悲しいです。でも、出会ったことを喜びたい気持ちもいっぱいです。我が家のラブは外見はエディ君にそっくりですが、キャラクターはボス君でした。ママさんの心の支えになり、ボス君がいるから生きられると思えるほどの温かさと優しさを持った大きな存在だったと推察致します(ごめんなさい、私がそうなんです。だからひょっとしてママさんもかなと)。虹の橋の向こうでは痛みから解放され好きなだけウマウマしてママさん&エディ君を見守っててくださるでしょうね。一方でこういうお話しも聞きました。亡くなった後も実はずっと家族の周りをぴょんぴょんしいっしょにいると…。目には見えなくても、ボス君をふと感じることがあるかもしれないですね。

ボス君、本当によく頑張ったね!一度でいいから会いたかったよ。天国からママさんやエディ君をしっかり見守っていてね。美味しいもの好きなだけ食べて元気いっぱい遊んでね。ありがとう☆

No title

ボス君のご冥福を心よりお祈りいたします。。

優しい優しいボス君に、1度もお会い出来なかったけど
ママさんのブログを通して、一緒に遊んだ様な・・
ナデナデした様な感覚もあり、とても寂しいです。

ママさんもですが、エディ君も気になります。。
ママさん達の気持ちを考えると、涙が止まりません。。
どうかどうか、お体ご自愛下さいませ。。
エディ君とゆっくり過ごして下さい。


ボス君へ
沢山の笑顔をありがとう。
本当によくがんばったね。えらかったよ!
エディ君とママの事、見守ってあげてね。
本当にありがとう。

(お返事はお気遣いなくです)

No title

Bossくん!
お疲れ様(^^)本当よく頑張りましたね!
ママの愛v-238エディくんの愛v-238たくさんいっぱいいっぱい受け取って。。
ご冥福をお祈りいたします。

私もずっと気になってて何度も何度もブログにお邪魔していました。
ママさんとエディくんの気持ち思うと本当涙が止まりません。。
たくさんの感動と癒し勇気と笑顔いただきました!
Bossくん本当にありがとう!!
ママさんもお体ご自愛下さいませ。

No title

ボス君 頑張ったね!
辛くても ボス君の頑張っている姿を見て 諦めない事を改めて教わりました。今まで有難う!

虹の架け橋で思いっきり走りまわってね。
私や我が家の子も頑張っていくね!

ママさん お辛い中の更新有難うございました<(_ _)>
   

No title

ボスくん、よく頑張ったね、もう苦しくないししんどくないし、神様のところで楽しく遊んでね。

ママさんも頑張りましたね、気持ちを考えるととても辛いです。
ホントにワンコは素晴らしいですね、教えられることがいっぱいです、真実の心で付き合える存在、良いことも悪いことも教えてもらってる気がします。
ボスくんの笑顔は素敵です、元気をもらいました。
ありがとうございます。

No title

いつもピートママさんのブログで、コメント欄で
ご一緒させていただいているラルクママと申します。
お会いした事はないですが、ボスくんの微笑ましい
様子、いつも読むのが楽しみでした。ボスくん、ずっと
忘れないからね。

No title

 ボス君!!ありがとう!!たくさん笑顔をもらいました。ボス君の笑顔!忘れません!!天使になったボス君、エリーのところに遊びにきてね!!待ってるよ!!

No title

コメントをいただいた皆様へ

ありがとうございました。
ボスも喜んでおります。
皆さんからこんなにいっぱいいっぱい褒めていただき、あたたかいお言葉をいただいて本当に幸せです。
いなくなるととっても寂しいです。
何を見てもボスを思い出して、涙がこみあげてきます。
でも、寂しい思いをしてるエディがそばでじっと見てるので、メソメソしてたら、あかんと言い聞かせています。
これまで、ずっとボスをあたたかく見守っていただき、たくさんのあたたかい応援をいただき本当にありがとうございました。

No title

涙でパソコンが見えません。
ボス君、いっぱいの笑顔をありがとう。
ボス君、ボスママさんの子どもで本当に幸せだったね。
天国の私の妹・エリーに伝えました、「ボス君と仲良くいっぱい遊んでね」って。
みんなのヒーローボス君、ずっとずっと大好きだよ!!