プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕、絶対元気になるよ!

P1320193.jpg

昨日は、ずっとハーハーハーハー苦しそうな呼吸で寝たまま

たまに起き上がっても歩くのはフラフラで、しんどくてすぐにバタン。。

オシッコに行こうと言っても起きないので、抱きかかえて外へ連れていっても、

そこで倒れて動かなくなって、ずっとぐったりでした。


それが、突然Vita君のお姉ちゃんが玄関に現れた途端、いそいで、玄関にお出迎えにいきました。

あれ、大好きなVita君は? パパさんは? ママさんは? どこなのって捜してるボスです。

P1320200.jpg

こんな笑顔は久しぶりです。

P1320206.jpg

お姉ちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう。

僕、絶対元気になってVita君に水泳コーチしてもらうんだ~

男の約束だもんね。

P1320213.jpg

みんなお兄ちゃんばっかりなでなでしないで、僕もしてほしいんだけどな~

P1320217.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
Vita君のお姉ちゃんから、いっぱい撫でてもらって、
ボス君のお顔がとっても穏やかですね。
みんなボス君のことが大好きだから、
ボス君の笑顔がとっても嬉しいです。

No title

おはようございます!
昨日は、突然またバタバタと失礼しました。
いつもと変わらない、ボスくんとエディくんの
熱烈歓迎に、ぼっちゃんの、パンまだいっぱい
食べたいですのお顔と、穏やかなダイヤモンドスマイルが
見れてとっても、嬉しかったです!絶対復活すると確信しました!
次回は、Vitaと、パパママさん、とむちーちゃんと
みんなでおじゃまします!!!
パパママさんとVitaに、

ボス、がんばれ〜
悪いむしやっつけろ~
応援してるからね。

No title

途中になってしまいました、、、
続き(笑)
昨日のボスくんのお写真をみたら
パパママさんと、Vitaが
「ヨッシャーって!スーパーボス復活だな!」
って叫んでました!!!(笑)

No title

おはようございます(^-^)
Vita君のお姉さんが来てくれて、また元気パワー注入ですねv-119
ボス君が笑顔になれるお客様・・大歓迎ですねe-68
エディ君も、ぼくもぼくもナデナデ~ですよねv-344
ボス君、エディ君、ママさん・・み~んながんばれ~!
(お返事はお気遣いなくです)

No title

ボスくんの嬉しそうな笑顔!!よかったねー、めちゃめちゃかわいい!!
Vita君のお姉さんにナデナデしてもらって、また元気エネルギーチャージできましたね。
大丈夫!あと少しです。今日もいっぱい応援してます。(返信お気遣いなく・・・)

No title

 うれしいなぁ・・・
ボス君の笑顔が見れて。
もっともっと元気になれ~!!!!!!

No title

ああ~
この笑顔が見たかったです。
嬉しいです。
大好きなお姉さんからのパワーも
良薬になりましたね。

この勢いで復活目指してね~、ボスくん!

No title

いい~笑顔です♪
笑ってくれて・・・本当に良かったです。
笑って・・動いて・・免疫力アップ(*^^)v
ガンバっ!!

No title

コメントをいただいた皆様へ

ご心配おかけしてすみません。
ボスは本当に幸せです。
多くの皆さんに愛され、大事にしてもらって、大きなパワーをボスのために送っていただいて本当に感謝します。
喉の所が固く大きくなって気管が狭くなってるので、ずっとハーハーして苦しそうにしています。
体中が苦しくて、ほとんど動くことができない状態ですが、缶詰のご飯はたべています。
たくさんのあたたかい応援をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます