プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きお兄ちゃん

P1320186.jpg

一日中ボスのそばから離れないエディ

ただじっと寄り添って、顔をペロペロしにいってます。


これまでもボスが何度かぐったりとしんどいときもずっと寄り添って

そろそろどうや?って、おもちゃを持っていって落としてみたり、

首元にガウガウしかけてみたり元気スイッチ入れ役でした。

ボスとおにごっこしたりガウガウして遊ぶのが一番好きなエディです。

お願い、早くお兄ちゃん元気になってよ・・・

P1320184.jpg

ボスは、ハーハー息遣いが荒く、苦しくて動くことがほとんどできません。

まだまだ負けないぞ~っというように、力をふりしぼって、立ち上がろうとしています。

毎日たくさんのあたたかい応援をいただき本当にありがとうございます。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ボスくんは、強いお兄ちゃん、頑張っています。
スーパーぼっちゃんの痛み苦しさ、早く早くやわらぐ様
祈っています!
エディくん、もうすぐ遊べる様になるからね!
ママさん、辛いでしょうが笑顔で!!!

ボス、がんばれ〜
また、一緒に鬼ごっこして遊ぼう

No title

おはようございます。
懸命に頑張るボス君、しんどいのが、一時も早く和らいで来ますように。
ずっと寄り添うエディ君の健気さには、いつも心を打たれます。
ママさんのお気持ち、お察しいたします。 
お辛いでしょうけど、どうか頑張って下さい。

エディくん けなげで ボスくんも 苦しそうで、
胸が締め付けられそうになります。
どうか 小さくなって 呼吸が楽になりますように…

ママさん あまり 考えてこまないようにしてね。
ボス君はママさんの気持ちをさとっているように思います。

No title

身体の中が...闘ってるんでしょうね。
次の抗癌剤投与はいつですか?
たぶん、違う薬になるんでしょうね?
そちらが効くといいですね!
抗癌剤は弱ってる時のほうが、より効果的に潰すようなことを聞いたことがありますが...。
身体の中で闘ってる、しんどい時は...じっと、ゆっくり休ませてください。

No title

早く呼吸が楽になりますように…
早く腫れがひきますように…
ボスくんは絶対負けない!
元気玉 いっぱい いっぱい送ります。
ボスくんに届け~!! 

No title

ボスくんのかわいい笑顔が見られるように祈ってます。
エディくん、お兄ちゃんの看病よろしくね。
ママさん、本当にお辛いでしょうがどうかがんばってください。

No title

ボスくん、ママさん、しんどいですけど踏ん張り時です。
祈ることしかできませんが、たくさんの応援エネルギーはきっと届くと信じています。
ボスくん、がんばれ!!ママさんとかわいい弟のためにももうひとがんばりだよ!!

No title

早く喉の腫れがなくなりますように。
ボス君へ、いっぱいの祈りのパワーを送ります。
祈りのパワーは必ず届くと、信じています!
悪い虫は遠い宇宙の果てひ飛んでいけー!!

つらいですね。なんだか病気というよりも、元気なのにいっぱい食べたいのに邪魔をされてる感じを受けます。ボス君、もう少しだよ!いっぱい遊べるよ!いっぱい食べれるよ!応援してるからね!

No title

コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。たくさんの元気玉をボスに送っていただき本当に嬉しいです。
ご心配おかけしてすみません。
この病気がわかってから約6ヶ月、抗がん剤を12回投与してもらいました。
同じ種類を続けて使うと効果がでにくいので、ボスの体に合ったいろんな薬を使って治療してもらってきました。
最初は打つたびに、すぐ体中消えました。
でも、どんどんガン細胞は薬に耐性をつけてきて、大きくなるスピードもアップしてきました。叩いて小さくやっつけたと思っても、すぐに大きくなってきました。
毎回血液検査をしてもらって、抗がん剤を打てる状態でないと打つことができません。今、血液検査の結果も悪く体にいろんな悪い症状がでているので、抗がん剤が打てる状態ではありません。
今も苦しいけれど精一杯生きようと頑張ってるボスです。
たくさんの応援本当にありがとうございます。

No title

また出遅れでごめんなさい。
ママさんからみなさんへのお返事を先に
読ませて頂いたので、私へのお返事は
お気遣いなく。

お兄ちゃんに寄り添ってるエディくんの
健気さに胸が痛くなりました。
そして、一生懸命頑張ってるボスくんにも
「辛いよね、でもみんなが応援してるからね」
って声かけました。

耐性がついてきて薬が効きにくくなってくるのは
辛いですね。
奇跡が起きることを祈っています。
いや、絶対に頑張り屋さんのボスくんですもの
奇跡を起こしてくれると信じています。

ボスくんの様子が少し楽そうに見えたときは
ママさんも身体を横にして休んで下さいね。