プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おにいちゃん、なにしてるのですか

P1110394.jpg

おにいちゃん、なにしてるのですか?
P1110397.jpg

こんなとこ隠れても、僕、どこにでも入れるので、すぐにつかまりますよ。

P1110400.jpg

なんでも取られてばっかりのお兄ちゃん、ガンバレ

P1110406.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

bossくんとエディくん並んだお尻かわいい~v-238
bossくん大好きな靴下持って1人(匹)になりたかったのかな?その後、便の具合はどうですか?

No title

Vita'smumさんへ

ボスも、追いかけてもらうのが、結構楽しいようです。
血便は、この1週間はでていません。このまま治ってくれたら嬉しいのですが・・・

No title

エディくんはお兄ちゃん大好きなんですね♪
どんどんふたりが仲良くなっていて
写真を見てるとうふふって微笑んじゃいますv-238
Bossくんも1週間、血便出ていないようで安心しました。
このまま良くなぁれv-22

No title

Rossoままさんへ

おにいちゃんのことが一番好きで、遊びたくて仕方ありません。毎日良いことも悪いこともマネばっかりしています。
なんとかこのまま治ってくれたらと思っています。

初めまして

犬ブログ村からやってきました
黒ラブのアンジー飼ってる飼主ですっ
って、言ってもJBママのブログでお名前存じてますが
前も、手作りごはんの参考に何度か寄せてもらってました(^^)

可愛いですねエディ君♪ ゴルのパピパピさんって、
フワフワで超可愛いですよね~
我が家の近所に、ゴルの幼なじみゴンちゃんがいるんでゴルのパピちゃん見たら、ニヤケマス(^m^)
これから、、遊びにきますね~

No title

アンジーさんへ

ありがとうございま~す♪
J.B君とラブラブのアンジーちゃんですね♥
いつも、とっても楽しそうでうらやましかったです。
アンジーちゃんのところも、よくのぞかせていただいてました。コメも残さずすみません。
チビッコギャングがきてから、てんやわんやのボス家です。最近は、プロレスごっこばかり・・・・毎日レフリーも大変です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。