プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スーパーぼっちゃん

P1320164.jpg

ボスが赤ん坊のときから、一番世話をしてくれたマロンのお姉ちゃんが

ボスに会いにきてくれました。

いつも2匹で家の中走り回って、大喜びの大興奮なんですが、動く元気がありません。

でも、いっぱいなでてもらってとっても嬉しそうです。

P1320174.jpg

お兄ちゃんばっかりなでてないで、僕もなでなでしてよ~

P1320157.jpg

ボスが元気がないと遊ぼうともせず、ずっとそばにくっついてるエディも、

とっても嬉しそうです。

P1320158.jpg

たくさんのあたたかい応援ありがとうございます。

スーパーぼっちゃん頑張ってます!




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ぼっちゃんの大好きなマロンお姉さんが、
ナデナデしたらもう大丈夫です!
今日、明日、明後日、ゆっくりゆっくり
でも、着実に良くなっていきます。
スーパーぼっちゃん、じっとして治していってるんですね
みんな、Power全快おくり続けてます!
大丈夫ですよ!

No title

ボス君、大丈夫!絶対に大丈夫!
良くなるから、絶対に大丈夫!!祈りのパワー送り続けます!!

No title

おはようございます。
ボス君の大好きなお姉さんが来てくれたんですね
ナデナデパワー充電ですねv-119
エディ君の、いつも寄り添っている姿に感動です。
ボス君もうちょっとかな?
また元気いっぱいの笑顔を楽しみにしてますね~♪
お返事はお気遣いなくです。

No title

マロンお姉さんにナデナデしてもらっている時のボスくんの表情、苦しい中にも嬉しさがあふれています。
元気になるエネルギーをたくさんもらえましたね。
あとはママさんの愛情に包まれながらゆっくり充電して、だんだん復活します。
絶対に大丈夫です。ママさん、みんな信じて応援していますよ。

No title

 あたしもそばに行ってナデナデして
あたしの有り余るエネルギーをわけてあげたい!
早くスーパーぼっちゃんに元気が戻って来い!

No title

ママさんや、エディ君に加えて、
大好きなマロンお姉ちゃんにも撫でてもらって、
ボス君に、活力が戻ってくる事を信じています。
みんなの祈りが、きっときっと届きます。

ボス君、辛そうですね。ママさんも辛いですね。なんて言葉をかけたらいいのか、わからないんですが、コメントしてしまいました。ママさんの愛情をボス君は体全部でうけとめているとおもいます。明日は、笑顔が、見られますように。

No title

Boss君。。頑張れっ!
みんながついてるよ。。
だけど、辛い時はたくさん甘えていいのさ。。
いっぱいなでなでして~~って言って。。
マロンお姉さん。。来てくれてよかったね。
どうかどうか祈りが届きますように・・・。

No title

コメントをいただいた皆さんへ

たくさんの応援ありがとうございます。
昨夜はハーハー早い大きな呼吸をずっとしたままで、ちょっとウトウトして目を開けるといつもこっちを向いて目を開けて「おかあさん、僕なんでこんなに苦しいの、助けてよ」って言ってるように見えました。
オシッコに行こうと言って、連れていこうとしても動かず、ハーネスつけて引っ張り上げて、3歩位歩くと、苦しいのかバタンと倒れて、抱えていってもなかなかでません。
でも、夕方お客さんがあると、突然歩いて、とっても嬉しそうにイキイキした目で久しぶりの笑顔でした。
皆さんからいただいたたくさんの祈りがきっときっと届いてるんだと思います。ありがとうございます。

No title

薬が少しづつ効いてきたんでしょうね。
回復したら...しんどかったことも全部忘れます。
ママさん、いつも「大丈夫だよ!」って見てあげてください。
ボスくんも安心すると思います。(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボスくん、今はじっとして体力温存してるのでしょうね!
大好きなマロンくんのお姉さんが会いにきて下さって
ナデナデしてもらえたら、さらにパワーが加わりますね。

暑い時期ですので、ママさんも少しでも身体を休める時が
あったら横になって下さいね。
ママさんが倒れたら大変ですもの。

まだまだ応援続行です!
お返事はお気遣いなく。