プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボスは幸せ者です

P1320134.jpg

犬ご飯の準備をしていると、嬉しそうな顔をして起きてきました。

昨日は前日より目がしっかりとして、歩けるようになりました。

夜中から下痢が続いていたので、朝と夜遅く病院へいってきました。

先生にも誠心誠意ボスのために治療してもらっています。

ご飯も柔らかいものは食べられるようになってきました。


たくさんのあたたかい応援をいただきありがとうございます。

コメントを読ませていただき涙がでてきます。

こんなに多くの方に愛され、大事にしてもらって、大きなパワーを送っていただき

ボスは本当に幸せ者です。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
わっ、いいお顔だ!
ボスくーん、元気なお顔が見られて、もう、めちゃくちゃ嬉しいよー!
ゴハンも食べられるようになって、やっぱりボス君はスーパーワンコだわ。
よく頑張ったもんね。 今日は、エディ君といっぱい遊んでねっ! 良かった!

No title

おはようございます!
ボスくん、しっかりとした瞳です。
いつもの、「ママ、ぼくのお食事まだですか?」
のお顔復活、とってもとっても嬉しいです。
ママさんの笑顔が、ボスくんには最高の治療薬です
笑顔で、楽しいお話たくさんしてください!!!

No title

よかった!!ママさんよかったですね!!
さすがボスくん!いつものちょっといたずらっこっぽい笑顔が見られて最高にうれしいです。
もうすぐ完全復活ですね。
ママさん、まだ大変な状況でしょうがボスくんは大丈夫!休める時間は休みながらがんばってください。

No title

おはようございます!
ここ数日とても心配でした。
あ~よかったです♪
ボスくんほんとにがんばりましたね。
弟くんも嬉しいだろうね。

応援してます(p゚∀゚q)

No title

ボスくんv-237がんばりましたねーーv-237
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ママさんv-237本当よかった〜〜v-237
この姿とこの笑顔が最高です(*^o^*)

No title

薬がゆっくり効いてるようですね!
よかった!(^_^)v

No title

良かったー(^^)
立ち上がったボス君ですね♪
薬効いてきたんですね。こうやって 元気が戻ってくるボス君を見れて すっごく嬉しいです(*^_^*)
エディ君も お兄ちゃんが元気になってきて嬉しいでしょう。
本当に良かったです。

No title

良かったです!
やっぱり、スーパーボスくんですv-218

こんな笑顔が見れて安心したと同時に
とっても嬉しい気持ちになりました。
お薬が効いてきてるのですね。

そして、何よりもママさんの深い愛情と
優秀で健気で優しい看護師エディくんの
お蔭です。

この夏の暑さを乗り切ったら、男の約束を
果たさなきゃね、ボスくんv-290

No title

ボス君、笑顔やね(*^_^*)
ちょっとづつでもご飯食べて体力つけてガンバ!!

No title

コメントをいただいた皆さんへ

いつもありがとうございます。
昨日はご飯の準備をしてると、にっこり笑って起きてきたのですが、今日はだいぶしんどいようです。
苦しいようで寝たままで息遣いが荒いです。缶詰のご飯だけは少し食べます。
夕方お客さんがあったのですが、いつもの様子とは違ってました。
たくさんのあたたかい応援をいただいてボスもがんばっています。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとご無沙汰してしまいました。。
ボス君『ご飯ですか?』と、可愛いお顔e-68
起きてこられて良かったです!
沢山の楽しい事が待ってるもんね。
ボス君、応援してるからね!がんばってね!
一喜一憂になっちゃいますが、ママさんがんばって下さいね。
お返事はお気遣いなくです。

No title

抗癌剤が効いている時が、一番しんどい時だと思います。
ゆったりと休ませてあげてください。
悪いものを潰した後には...元気になります。
しんどい時に、笑顔で...安心させてあげてください。
潰した後には...また笑顔が待ってます。
ママさん、心配しないでください。
ボスくんは...大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます