プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

男の約束だよ~

P1320128.jpg

ボスが寝ている横で、なでてやりながら、いろんな話をしています。

「夏には琵琶湖で、秋にはドッグランで、冬には誕生日パーティーしようって

お友達が待っててくれるよ、男の約束だよ~

ボスの大好きな楽しいことがいっぱいいっぱい待ってるよ」

じっと聞いて、たまに目を開けて、こたえてくれます。

ボスの前で涙は見せないと決めたのに、なでながら涙がでてきて・・・ダメですね。

僕もなでなでしてとエディもくっついてきます。


きっと、

今日はにっこり笑って、「おかあさん、ご飯まだですか?」

って起きてきてくれると思います。

たくさんの応援ありがとうございます。






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
一生懸命に頑張っているボス君、とっても愛おしいボス君、
どうか今日は、「ゴハンちょうだい!」って、元気が戻ってくれますように。
ずっとずっと祈っています。 (お返事、どうぞお気遣いなく。)

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃんとの約束、Vitaもラルフも私達も楽しみにしています!
琵琶湖での水泳教室!みんなでドックラン、そして
お楽しみ誕生日会!スケジュールもう決まってるからね!
エディくん、ママさん、そろそろぼっちゃん復活しますよ!
トムが守ってくれてます、絶対大丈夫!

No title

ボスくん、ママさんがんばってください。
たくさんの楽しい計画、ボスくんの耳にも届いていて力になっていますよ。
もうすぐ復活です。何もできませんが、一生懸命祈っています。がんばってください。(返信はお気遣いなく。)

No title

こんにちは、ボス君頑張ってますね!
元気になってハイパ―ボス君に変身してください!
応援してます!

ボス君頑張れ!エディー君とママさんが着いてるから必ず元気になれるよ!

No title

いかがですか? 気になってます。
先日も、薬が効くのに少し時間がかかりましたね。
これまでも、ずっと薬が効いているので...今回も大丈夫です。
薬が効くのに、少し時間がかかってるだけだと思います。
その間はしんどいと思いますが、家全体で気を楽にして、のんびり落ち着いて休んでいられるようにしてあげてください。
ゆっくり休んだら...また全快で復活します!(^_^)v

No title

こんにちは。

ボスくん頑張れ~
ママさんも頑張れ~
早く良くなりますように祈ってます。

No title

ボスくん、頑張れ!
今までだって何度も何度もこの辛さを
克服出来たボスくんだもん!
きっとお薬が効いてきて元気になって
男の約束を果たしてくれますとも!

祈っています。
信じています。

No title

ボス君にいっぱいのパワーと祈りを送ります!!
送り続けます!!

No title

ボス君、もうちょっとで薬が効いてくるよ。
ママもエディ君も、応援団のみんなも元気になるの待ってるからね。

No title

コメントをいただいた皆様へ

ご心配おかけしてすみません。
ボスへのあったかい応援本当に嬉しいです。ありがとうございます。
夜中の12時位から、下痢で家の周りを1時間毎くらい朝まで何回もポタポタしてました。
それで、朝一に病院へ下痢止め、吐き気止め注射してもらいにいってきました。
昨日はよろよろで歩くこともできないくらいでしたが、今日はしっかり歩いて病院にいきました。目も昨日よりもしっかりしています。
腫瘍の大きさはまだ大きいですが、一回り小さくなって、内股の所の内出血もおさまってるようです。悪くなってくると、抗がん剤の副作用でなくても下痢したり嘔吐したりするようです。
呼吸は、寝ていてもハーハーハーハー早くてずっと体が揺れています。
ご飯を準備してると、今日は嬉しそうに起きてきました。
ドロドロの柔らかいものは食べます、大好きなパンは小さくしても食べません。
皆さんからいただいたたくさんの祈りが届いてるんだと思います。本当にありがとうございます。

どうか、どうか、元気な、ボス君に戻りますように!
明日の更新に、音符がついてますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

書き込みは初めてですが、うちの二匹のからみにとてもよく似ているブログを見つけいつもこちらに遊びにきています。

泣けちゃいますね。はじめての私がこのようなこと言って良いものかわかりませんが、本当にお気持ちわかります。
食べてくれて元気に遊んでくれてるとこのまま永遠にと願い、安心したかと思うといきなり突き落とされて・・・
私の知り合いの人間のですがドクターが話していました。結局のところ余命とか言ったとしても命の長さなんてものは誰にもわからないのだそうです。ボスくんは今また少し苦しいかもしれませんが、必ずまた復活して大好きな兄弟対決が見れることと思います。病気とつきあいながら、ゆっくりゆっくり生きていけたらいいですよね。こうして書いていても色々な思いから泣けてきてしまいますが、絶対大丈夫!私はボス君の生命力を信じこれからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます