プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

がんばってます・・・・

P1320110.jpg

たくさんの応援ありがとうございます。

まだ寝たままのボスです。悪い虫退治するために頑張っています。


寝ているボスの顔をペロペロしに何回もいってるエディ

抗がん剤の副作用で嘔吐や下痢が続いてましたが、だいぶおさまってきました。

この左右の喉の腫瘍が気管と食道を圧迫して食べれなくなって、呼吸もしづらくなってます。

薬が効いて楽になりますように・・・・

P1320106.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
副作用は少し治まってこられたのですね、よかった。
ぼっちゃんはもちろん、エディくん、ママさんの頑張りと
みなさんの、元気玉Powerそろそろ届いてきますよ!
週末は、大運動会開催です!大丈夫大丈夫です!

No title

ボスくん、少しは楽になってきたかな?
副作用も治まってきたそうですしもうひと頑張りです!!
かわいい大好きなボスくん!元気になるようにたくさん祈っています。
ママさん、いろいろしんどいでしょうが大丈夫です!ファイトです!ヒーローボスくんの底力を信じましょう。
返信はお気遣いなく、ボスくんとエディくんの側にいてあげてください。

No title

コメントをいただいた皆さんへ

ありがとうございます。
いつもご心配おかけしてすみません。
まだずっと寝たままです。
たまにゆっくり起きて、違う場所で寝ています。水は何回も飲みにいきます。
ご飯を持っていってやると、顔をそむけるときと、頑張って食べなきゃという感じで、そっと口を開けて少しずつ缶詰のだけ食べます。
オシッコに外へ出るのもしんどいようで、なかなか動かないのですが、なんとか連れてでています。
明日にはきっと起き上がってにっこり笑ってくれると思います。

No title

ボス君の悪い虫、早く遠い宇宙へ飛んでいけ!!
祈ることしかできないけど、ボス君、ずっと祈ってるよ。

No title

こんばんは。
ボスくん、まだ辛そうですね。
一生懸命、悪い虫と闘ってるんですね。
今まで何度もこの辛さから復活して来たので
きっと、明日には復活出来てると信じます!

ママさんもご自愛下さいね。
お返事はお気遣いなく。