プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

効きますように・・・

P1320089.jpg

昨日は夜中から、喉の腫瘍を冷やそうとしてるのか何回も水は飲みにいくのですが、

ぐったりと全く動かず苦しそうなので、夕方病院へ行きました。

体中の腫瘍が大きくなって血液検査の結果も悪く、苦しくて体を動かすことができないようです。

抗がん剤は週末の予定だったのですが、昨日打ってもらいました。

P1320094.jpg

いつも遊ぼう攻撃のエディもボスのしんどい様子がわかると心配そうに

ずっとそばにくっついて遊ぼうともしません。

早く元気になりますように・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃんですもの、そろそろ
効果が出てきますよ!悪い虫すぐに小さくなります!
みんなで、ナチュラルキラー細胞いっぱい出来る様
応援してますから、ぼっちゃんがじっとしているのは
治っていってる証拠です。大丈夫です!!!

No title

おはようございます。
今、悪い虫を潰すお薬が効いている最中ですね。
じっくりと身体を休めて、元気に復活して下さいね。
パワーたっぷりのボス君だから、間もなくの復活を信じています。
            (返信は、お気遣いなく。です。)

No title

 しんどそうなボス君を見ているママさんも辛いね。
薬よ、早く効け~!!!!!

No title

薬が効きますように!

No title

ボスくん、ママさん頑張ってください。
何度も困難な状況を乗り越えてきたボスくんです。
じっとして集中して闘ってまた復活します!
たくさん応援しています。がんばって!!(私も返信はお気遣いなく)

No title

ボスくん、辛そうですね。
でも、今までも何度もこの辛さを乗り切ってるボスくん!
絶対にまた復活間違いなしです。

早く薬が効きますように。

No title

ボス君、じっとして体力温存ね。
すぐに効いてくるからね。

No title

コメントをいただいた皆様へ

ありがとうございます。
いつもご心配おかけしてすみません。
昨日抗がん剤を打ってもらって、夜9時位から朝5時位まで嘔吐と下痢の繰り返しでした。昨日の薬は一番副作用がでにくい薬でボスもこれまで3回使ってもらってでたことがなく楽だったのですが、今回はひどかったです。
私がいろいろこれなら食べるかなと柔らかいものを作ってやっても食べないのですが、a/dの缶詰だけはなめます。
喉の腫瘍が小さくなってくれたら、食べれるようになって、呼吸も楽になると思うのですが・・・
まだ今日もほとんど寝たままですが、薬がまだ効いてる最中なので、だんだん快復してくると思います。
たくさんの応援をいただきとっても嬉しいです。本当にありがとうございました。

No title

薬が早く効きますように。
ずっと祈っています。

No title

ボスくんに早くお薬が効きますようにv-237
私も応援してますv-237

No title

ボスくん、今回しんどいね…
ちょっとは、薬が効いて楽になってきたかな… 
元気に新聞を取りに行けますように。
エディくんと走りまわれますように祈っています。