プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おにいちゃ~~~ん♪

P1310559.jpg

おにいちゃ~~~~ん・・・・・

今日で2歳6ヶ月になったエディ

P1100201_20130624212653.jpg

P1100858.jpg

こんな小さいときからお兄ちゃんスキスキ攻撃してました

P1100822_20130624212659.jpg



今ではお兄ちゃんよりだいぶ大きくなりました

いっぱい遊んで仲良しお昼寝してます・・・

P1320053.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君は、もう2歳半ですか。 
時の経つのは早いですね。
コロコロの愛らしいシロクマちゃんは、
今や貫禄充分の、心優しい北極グマさんですね!
どのお写真も、ほっこり癒されます。。

No title

わずかな時間でこんなに大きく成長するんですよねー。
ちっちゃい頃から変わらずのお兄ちゃんスキスキ攻撃、かわいいです!
エディくんの成長をずっと側で見守ってきたボスくん。ボスくんに守られて安心してすくすく大きく育ったエディくん。お互いの間には、きっと言葉を超えた深くて強い愛情の絆があるんでしょうね。
こんなに素敵な兄弟に育てられているママさん!!改めて尊敬します。

No title

うふっ、懐かしいですね
実は、エディくんがファミリーになった当初
ボスくんの戸惑いの表情を拝見し、いつもハラハラしていました(笑)
今は、とってもとっても素晴らしい兄弟ですね!
一番下のV(平和)写真大好きです!
今が、一番かわいいぼっちゃんとエディくん!
愛してま~す!!!

No title

アーニーとほぼ同い年ですね!
エディくん、今も小さい時とぜんぜん変わりませんね!(^o^)v
うちは同じ母親の兄弟なのに...こんなには仲良く遊べないです。(^_^;)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに早いものですね。
体は大きな白クマになりましたが、中味は天真爛漫パピーです。
一人で留守番は寂しいし、なんでもボスが頼りになるようです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
いえいえ穴があったら入りたい、恥ずかしいですわ。
もっときちんと躾をしなくちゃいけないなと思うこともいっぱいあります。
この子らは私のことを頼りにしてるし、何を言うかどう行動するかじっと見てるときがあるので、しっかりしなきゃと思うことありますね。
毎日一緒に生活してるといっぱい笑わせてくれるし、話し相手になってくれるし、可愛い家族ですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうでしたね、いっぱいいっぱい応援してもらいました。
最初はボスがビクビクして逃げたり、ヤキモチやいてすねたり、戸惑ったりしてましたね。
だんだんこんなに仲良し兄弟になりました。ボスが寝てるところにいっては、いつもくっついて寝るエディです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
そうですね、アーニー君と数ヶ月違いですね。性格もよく似た天真爛漫な次男坊君じゃないでしょうか~
ほんとに、小さいときのまんまの顔で走ってるし、ガウガウして嬉しそうな顔でかぶりついてます。
同じママさんなんて羨ましいです。それで顔もそっくりでわからないですね。

No title

うわぁ〜v-238可愛い〜v-238
ホントお兄ちゃん大好きなんですねv-237
仲良しv-238仲良しv-344
ホントほっこり癒されます(*^_^*)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
エディ一人で留守番すると、ずっとワンワンないてるんですよ。体は大きくなってもお兄ちゃんがいないと寂しくて仕方ないようです。
小さい頃は首元にとびつくことができなくて、しっぽや大事な所にとびついて甘えてガウガウしてました。大きくなっても毎日首元にガウガウして甘えてる仲良し兄弟です。

No title

ホ~~~ント!可愛い兄弟ですぅ~v-344
こんなに小さなエディ君・・・ボス君もビックリ?
いつのまにか、追い抜かれちゃいましたね(^m^)
いつもの事ながら・・・間でお昼寝したいですe-68

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ボスも大型ラブで体重45㎏位あったときもあるのですが、それより大きくなりました。
行動を見てると、いつまでたってもパピーのままの甘えた行動のエディと、お兄ちゃんぶってちょっとえらそうにしてるボスとお互いどちらも成長したようです。
幸せサンドイッチされて毎日寝てたのですが、暑くなってから、涼しい所を求めてウロウロしてるエディです。

No title

エディくんと、うちのアーニーは...異母兄弟のはずです。(^_^)v

No title

HORIKAWAさんへ

いつもありがとうございます。
そうですよね、よく似た可愛い坊やです。

No title

またまた出遅れでごめんなさ~いv-356
二日間、バディキーと出かけてました。

エディくん、この立派な体格でまだ二歳半ですか~v-291
このまま成長しつづけると日本一の白熊さんですね(笑)
可愛くて面白くて全然怖くない白熊さんですけどね~v-290

ママさんちにやって来た頃のコロコロエディくん見て
バディキーが二人そろって我が家にやって来た日のことを
思い出してました(笑)
バディだけのお迎えに行ったのに、何故か(ここが大事)
キーちゃんまでが付いて帰ってきたあの日(爆)
こんな時、人って不思議な行動に出るんですよ。
自宅のガレージに車を入れてから娘がバディを私がその時
まだ名無しだったキーちゃんを抱っこしながら近所の人に
見つからない様 「しー!しー!」 って人差し指を口に
当てて隠れるように家の中に入りましたv-290
すぐに大きくなって隠しきれないのに…

エディくんにとってのお兄ちゃんはこの日からボスくんに
決まっていたのでしょうねe-266

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
バディ&キース旅行だったんですか~いいないいな~どこへ行っておられたのかな?楽しみにしてます。
バディキー君が家族になった日そんなことがあったのですか(笑)楽しいですね~いつもママさん笑わせてくれますね。
でも、その日キーちゃんは、一緒に帰ってきてよかったですね、ずっと生まれた時から一緒だなんて本物の素晴らしい兄弟愛、うらやましいです。
天真爛漫白クマ君、なかなかおもしろい子です。