プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~♪

P1320026.jpg

あ~うれしい、うれしいな~~~・・・
P1320029.jpg

マロンパパさん、いらっしゃいませ~~

僕、会いたかったよ~・・・・

P1320032.jpg

ボスもとっても嬉しそうな顔です。

P1320035.jpg

うれしくて、2匹の歓迎の舞いが始まります・・・・

P1310513_20130623184539.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ふたりとも元気いっぱいですね!(^_^)
ボスくんの元気な姿を見ると...ホッとします。
この色のペアも、よく似合ってて可愛いですね!
また、お写真拝借させて頂きます。(^_^)v

No title

マロンパパさん
兄弟のダイヤモンドスマイルに
迎えられて最高に幸せですね!
ぼっちゃんも、エディくんも
本当に嬉しそうで、見てるこちらも
Happyです!!!!
マロンパパさんと何して遊んだのかな?

No title

ホント嬉しさいっぱいのお写真v-238
私も便乗してめっちゃ嬉しい気分です(o^^o)
ボスくん!エディくん!v-238
ありがとう(*^o^*)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
のせていただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます。
Tシャツ見せると、早く着せてとすぐに2匹集まってきて、着た途端待ってました~~とガウガウが始まります。
私のTシャツも着心地いいので最近毎日のように着てます、この間もボスの病院に着て行ったら、こんなTシャツあるんですかと注目の的でしたよ。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
2匹でマロンパパさんの取りあいしてました。
最後はエディが横にべったりくっついてまったり状態でなでなでしてもらってニタ~としてました。
ボスは何かおこぼれはないですか~?と忙しそうでした。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
私も可愛い仲良しココナッツ君とブッシュ君見せてもらっていつも元気パワーもらっています。
ボスもおかげで元気いっぱいで嬉しいです。

No title

今晩わ
いつも話に出てくる、マロンパパさんですねv-426
ボスもエディも本当に 大好きなんですねv-290
楽しさが伝わってきます。ボスとエディに好かれて羨ましいです…

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
近くのマロン一家がよく来てくれるので、いつも楽しみに待ってるんです。
夜の運動会が終わって仲良く並んで寝ています。