プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

おはようございます。
私も、まったり・・大好きです。 エディくんと一緒~。
甘いお菓子と美味しいコーヒーがあれば、一日中まったりしていたいです。
で、ウチのワンコは、今日もその辺でドテーッとのびてます。

No title

いたずらっ子で、甘えん坊じゃないですか?
うちのアーニーと同じだと思います。(^_^;)
唯一、違うところは...アーニーは「自分のほうが兄より偉い!」と思ってるところです。(^o^;)

No title

まったりとは、ほど遠いVitaファミリーです(笑)
ゆったりした時間いいですねぇ。
今日も、お家で大運動会開催かなぁ?

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
甘いお菓子とコーヒーでまったりいいですね~
可愛いピート君とロング散歩の後のまったり一息は格別でしょうね。
私も大好きですよ。私が椅子に座って食べたり飲んだりしてると、必ず足元にベターとくっついて、私が寝転がると、横に寄り添ってべったりくっついてくるエディです。ボスは何か食べ物もらえないかな~とウロウロしてます。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
はい、そうです。まったりくっついてくるのが可愛いですよね~
アーニー君可愛いですね♪どこも次男坊はよく似てるのかな~
レニーお兄ちゃんは優しいんでしょうね。
うちは歳が離れてるからか、一応ボスには遠慮したり、一目置いた行動することが多いですね。おもちゃは譲りませんが・・・(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
常にエネルギッシュなVita君、ほんとに、休んでるの見たことないですよね。
いつもボールを追いかけてるか走ってるかすごい体力だといつも感心します。
Vitaパパさんとまったりするのが大好きなエディです。またよろしくおねがいします。