プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おさんぽ・・・・・

P1310673.jpg

最近は暑くて早朝しか散歩に行ってないのですが、

ボスは、ちょっと歩くとゼーゼーしんどそうなので、家の近所を一回り・・・

エディは近くの山の公園に駆け登ってぐるりと一回りコースがお気に入り
P1310586.jpg

エディが散歩から帰ってくると、最近は蒸し暑くてハーハーなので

クールダウンのために、脇の下や内股、首回り等を冷やしてやります。

すると、クールダウンしなくてもいいボスがしてほしそうに

そばにきてゴロンとしてくるので、なでなでです。

P1310956.jpg

昨日は午後からはずっと激しい雨・・・・

家の中で運動会したりおもちゃで遊んだり・・・

へそ天で寝ながら、器用におもちゃを手で抱えて遊んでいます。

P1310954.jpg

おもちゃの取り合い運動会をして得意そうなハッスルお兄ちゃん

耳がひっくり返ってるよ~~・・・

P1310965.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
昨日からの雨は、まだ降り続けるようですね。
もうちょっとバランスよく降ってくれないかなあ。。
ボス君のお腹の調子が良くなって何よりです。
お耳がひっくり返った御機嫌さんのお顔、グッドです。
今日も雨で、フタリしていつもの運動会かな?

No title

エディくんの ヘソ天しながらのオモチャ遊び。
かわいいですね~。 お写真では音が わかんないのですが ガウガウ言いながら遊んでるのかな?
ボスくんの笑顔。お耳めくれてても気にしない~。
雨の日は 雨の過ごし方で楽しむのが いいですね~。
こんな時 2頭で良かったって思います。
1頭だと 私が遊び相手しなきゃなりませんでしたから(笑)

今日も元気玉! それぇ~!!

No title

エディくん、山公園のお散歩ルンルン笑顔ですね!
ぼっちゃんお兄ちゃんの甘えん坊行動は
本当に、お茶目さんで可愛いですね!!!
Vita地方も昨晩は、台風のような雨でした
ラルフとVitaはテンションUPで、ゴロンゴロンや
水たまりでバシャバシャと、、、
私はずぶ濡れでした、、、お家の大運動会羨ましいです。。。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに一日中よく降りますね。ボスに外へトイレに出るようにいうのですが、ひどい雨で玄関からでなくて、家の中でするエディだけが雨の中を走り回ってドロドロです。
ママさんもピート君の付き人かなと思ってたんです。
明日も台風が近づいてくるので雨みたいですね。
にぎやか運動会開催中です。

No title

Cちゃんへ

ありがとうございます。
へそ天で遊んでるときは静かにヒトリで遊んでいます。おもちゃの引っ張り合いをしてるときだけ、ガウガウいうてます。
ボスはよく耳がめくれてるんですが、振らずにいつもそのままです。梅雨時にちょうど風通しがいいのかも・・・
うちもボスが1匹だけのときは暇をもてあまして遊ぼうと誘われてましたね、今は若い弟に鍛えてもらっています。
いつも元気玉送ってもらってうれしいです。おかげで元気いっぱい遊んでいます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君お気に入りの山公園です、エディはこの山に行く散歩コースじゃないとあまり散歩に行きたくないようです。
どちらかを拭いたり、耳掃除したり、薬つけたりしてると、僕も僕もと甘えん坊兄弟です。
こんな台風のような雨でゴロンゴロンやバシャバシャとは、たくましいですね~(笑)また明日も降り続きそうですね。