プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

走れ~~~♪



これが楽しいようで、元気いっぱい走ってます~~~

P1310950.jpg

ボスの下痢が夜中から止まらないので、注射をしてもらいに病院に行ってきました。

抗がん剤の副作用のようです。

喉のところの腫瘍は芯だけが残って消えてるようです。

内股の所は、握りこぶし位大きくて真っ赤に内出血して腫れてたんですが、

炎症もおさまって少し小さくなってきてるようです。

P1310947.jpg

お兄ちゃん、大丈夫か~

P1310750_20130618143855.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お腹イタイタ悪い虫退散していってますね
スーパーぼっちゃん、復活ですね!
ボスくんエディくん、走る~走る~元気いっぱいで
嬉しいです!!!
今日から、お天気崩れそうですね
お家で大運動会開催ですね!

No title

ボスくん、お腹大丈夫ですか?薬が効いているんですね。
でも元気いっぱいにエディくんと遊んでいる姿を毎日見られて嬉しいです!大丈夫だねって安心します。
お兄ちゃんを心配するエディくん、かわいいですね。いつも優しいエディくん、癒されます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お腹イタイタもう大丈夫です。よく食べよく寝て元気に遊んでいます。
今日は午後からよく降りますね、ボスが外へでかけて玄関からでるのを嫌がるくらい降ってます。
たくましいVita君はこんな雨でもお散歩ルンルンでいってるんでしょうね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
薬を飲ませてるから、下痢は止まっています。ボスは、この梅雨時期は毎年指の間がカイカイぐちゅぐちゅになったり、耳にぶつぶつができたりするのですが、今年は全くなりません。この病気になってから、よく血便になってたのもならないし、全く他の病気は大丈夫です。
元気いっぱい遊んでいます。

No title

今日の元気な兄弟を見れて良かったです。
毎日思いますが エディの存在は大きいですね[絵文字:v-218
だから ボスは辛くても乗り越えられるんですねv-363
勿論 的確な判断で 病院へ連れて行かれるママさんの存在も大きいです。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ほんとにエディが元気スイッチ入れてくれるから、ボスも元気いっぱい遊んでいます。仲良し兄弟です。
エディはボスと一緒にいるのが一番安心で頼りになるようです。