プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪



弟に追いかけてこいと、誘ってるお兄ちゃんです・・・・
P1310855.jpg

前にならえ~~

P1310850.jpg

クンクン・・・・

P1310854.jpg

仲良く遊んでいます・・・・

P1310857.jpg

爆睡中のお兄ちゃん・・・・

P1310770_20130617214049.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日のボスくんも元気そう~v-218
エディくんの存在が大きいですねe-266

夏にぴったりのブルーのTシャツ、とっても
お似合いですv-290
寄り添ってる姿がとっても愛おしいですv-10

ボスくんの爆睡姿、お見事です!

No title

スーパーぼっちゃんの、お寝むり姿
幸せで~す♪のスヤスヤお顔可愛いです~。
常に一緒の兄弟ですね!
双子の様に息ピッタリです!!!

No title

フタリ一緒に外の気配を気づかう後姿は、
まさに一心同体、仲良しさんですね。
しみじみとフタリの絆を感じます。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、ボスが元気なのはエディの存在が大きいと思います。毎日一緒に仲良く遊んでいます。
Tシャツだしてくると、どっちも嬉しそうに早く着せて~と待ってます。
暑くなってきてから、夜はエディはクーラーの一番きいてるバリケンかクールボードか玄関のタイルの上を移動しています。
ボスは私の布団の横にくっついてへそ天でいつも寝てます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
とっても元気に運動会してるのですが、夜中の2時頃からボスの下痢が続いていて今日は病院いって注射してもらいました。夜中も何回も外をウロウロするときにもエディがずっとくっついて歩いています。
常に一緒にくっついていたいようです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつも一緒にここで見てるのが好きなんです。
近所にきた車も全部自分のとこにきたと「車がきたで~」と、喜んで2匹で走り回っています。
しゃべれなくてもお互い全部わかってるんでしょうね。まだまだこんな元気な姿を見ていたいですね。

No title

ボスの元気な動画でほっとして、微笑ましい画像で 心が温まりました。でもママさんからのコメントで心配です。
注射効いて下痢止まりましたか?
家の子の時は 注射と下痢止めの薬を飲ませて止まりましたが、ボスの場合は副作用でしょうか…
早くボス自身も ママさんもゆっくり休めますように。
どうぞお大事に。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
副作用で下痢してるみたいです。
注射してもらうといつもよく効いてすぐ止まるので大丈夫だと思います。
下痢していても元気いっぱい走り回って遊んでるから大丈夫ですよ~

No title

それを聞いて安心しました(^_^;)
それにママさんとエディが傍にいるので 心強いですね。
お返事有難うございました。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。