プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気です♪

P1310831.jpg

昨日は午前中抗がん剤を打ってもらって、午後からずっと寝ていました。
P1310828.jpg

体中あちこち大きくなっているので、悪い虫を退治するために頑張ってます。

今回は嘔吐もありませんでした。食欲もあります。

P1310839.jpg

エディはボスの行くところにくっついてずっと一緒に寝ていました。

P1310844.jpg

夕方、お客さんがあると大喜びのシャキーーー

P1310877.jpg

にこにこ2ショット・・・

P1310879.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
今回は、ゴハンが食べられ、気分も良いようで何よりです。
治療が順調に進み、効果が出るよう祈っています。
ママさん&エディ君、それに多くの力強い応援団が後押ししています。
ボス君、頑張って!!

No title

ニコニコのツーショットかわいいぃ~v-344
お客さん大好きなんですねe-68
いいこいいこしてもらえますもんね~e-68
今回は、嘔吐もなくご飯も食べれるんですね!
良かったです♪
悪い虫がいなくなる事を祈っていますね!

No title

今回は少し楽そうで...よかったですね!(^_^)v
ちょっと慣れたのかもしれませんね。(^_^)v

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今回の薬は一日おとなしかっただけで、嘔吐もないし食欲もあるし元気です。
内股の所が大きくなって内出血して赤くなってたのですが、今日は色もひいてきて、少し小さくなってきました。
強い応援団とっても心強いです。

No title

毎日暑いね~
ボス君頑張ってるし、私も暑さに負けず頑張らな!!
って、何を頑張るんだか??

ニコニコのお顔、いい笑顔ですねv-221
悪い虫、消えてなくなりますように。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
お客さん大好きですよね~ヤキモチやき兄弟なんでいつも取り合いです。
薬の種類とその時の体調によって副作用の出方も違うようです。今回は楽そうにしてるので嬉しいです。
みんなにいっぱい元気玉もらってこんなに毎日元気で遊べるんだと思います。ありがとうございます。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
内股が握りこぶし位になって内出血してたんですが、炎症もひいてきたようで色がひいてきてだんだん小さくなってきています。
今回の薬はいつも副作用が少なくていいんですが、同じ種類を連続で使うと効かないようです。ボスの体をよく知っておられるので、一番効果的な方法を考えて治療してもらえるので有難いです。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、昨日だけ梅雨みたいでしたが、今日はもう真夏の暑さですよね、まいりますね~
病気がわかってから5ヶ月、こんなに元気でいてくれることがうれしいです。たくさんの皆さんに応援いただいてるからだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
ボスは元気にエディと遊んでいます。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

こんばんは♪
最近、目の疲れと肩こりが酷くなってPCから少し
遠のいてたんですが、やっぱりここの坊ちゃん達の
ことは気になって読み逃げばかりでしたv-292

抗がん剤投与のあとは体力温存のためにも、横に
なってるのもいいよね…なんて思ってら、お客さんには
こんなにいい笑顔のボスくんなんですねv-290
嘔吐はなく食欲があるなんて、さすがスーパーボスくんv-218
私なんてただでさえ、この猛暑にクタクタで参ってるのに
ホントに元気もらえます!
ありがとうね、ボスくんe-266

いっぱいいっぱい応援してるからねv-221

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ママさん大丈夫ですか、しんどいときにすみません、読み逃げ大歓迎ですので、ゆっくり休んでくださいね。
ほんとに、この猛暑まいりますよね~
だいぶ大きくなってるのですが、薬が効いてだんだん小さくなってきてるようです。元気に遊んでいます、ありがとうございます。