プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

したよ~♪

P1310811.jpg

エディはオシッコシートの上でしたら、タタタタターーーと走ってきて、

私の腕や手に鼻でツンツンして「ボク、オシッコしたよ~」と

とっても嬉しそうな顔で、必ず報告にきてくれます。

小さいときから、報告にきたら褒めてるので、それが嬉しいようです・・・

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君、ほんとうに感心な仔ですね。
ウチは室外排泄なので、したくなると知らせには来るんですが、用を足し終えると、
「出してきたから、入れなくちゃ。」とばかりに、さっさと食事場所に行って座っています。
何もかもが食べる事とつながっているんです。 はあ~っ。。。

No title

むふふ~(^m^)
本当に嬉しそうなお二人さん♪♪♪
アツアツの日でも、お家の中で安全に遊べて
いいですね~v-355
エディ君・・・ホ~~~~ント!
素晴らしいv-354v-354v-354
賢すぎますねv-119
そして・・ママさんの褒めてしつけるも素晴らしいですv-119

No title

かわいいーーーエディくん、嬉しそうなお顔でのご報告、めちゃくちゃかわいいですねー!
そちらの方は暑い日が続いたようで、ワンちゃんたちには辛い季節になってきましたよね。
ママさんも、ボスくんエディくんも、無理せずお過ごしください。
ボスくんは鬼退治の日ですよね。応援しています!!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
まるで、ボスの話を聞いてるようです。
やっぱり顔だけでなく性格もそっくりです。何もかもが食べることとつながってるようです。
今日はようやく梅雨らしい天気になりましたが、蒸し暑いですね。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
昨日もボスの方から、追いかけてこいと誘っておにごっこしてました、単純なお兄ちゃんなのでこれが楽しくて仕方ないようです。
いつも嬉しそうに知らせにきてくれます、褒めるととっても嬉しそうな顔しますよね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今日初めて梅雨らしい天気で雨が降って、蒸し暑いです。
午前中抗がん剤で午後からおとなしく寝てましたが、お客さんがあると喜んで遊んでました。今のところ嘔吐もなくご飯も食べて元気です。

No title

かわいい兄弟、何をこそこそ話しているのかなぁ?
本当に、ぼっちゃんとエディくん似てきましたよね。
かわいいです!
ぼっちゃん、今日もいっぱいがんばったんですね
悪悪虫、すぐにいなくなりますよ。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
毎日一緒にいると似てくるのかな~
鼻にしわ寄せあってガウガウしたり、ペロペロしたり、こそこそ話したり、毎日仲良し兄弟です。
悪い虫退治がんばっています。今回は食欲モリモリですよ~