プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

猛暑日・・・・

P1310802.jpg

昨日は35℃超えの猛暑日、暑かったですね~・・・・

こう暑いと、水遊びだね~・・・・
P1310766.jpg

外へ温度計を持っていって、測ってみると、

土の上に温度計置いたから、高かったみたいですが、47,6℃

暑いですね~

P1310775.jpg

ボスは小さいときは、海や川に跳びこんで泳いでたんですが、

旅行に行って、犬用プールに入ったときに上がろうとして

ぬるぬるして上がれずに、すぐに引き上げたのですが、

それ以来、足の立つとこしか入れなくなりました。

かわいそうなことをしてしまいました。

P1310804.jpg

エディは、海や川に連れていったことがなくて家で水遊びしかしたことがないので

水の楽しさ、気持ちよさを知りません。興味津々なんですが・・

P1310786.jpg

おもちゃを入れると、ボスが取りにいったのを見ていて嬉しそうです。

P1310791.jpg

お兄ちゃんは頼りになるな~

P1310797.jpg

お兄ちゃんありがとう、おもちゃもらいました!

この後、私も入ってビショビショになって遊ぶと、鬼さんコチラ~って

逃げながら喜んで遊んでた兄弟です。

P1310800.jpg

表情豊かな子なので、あまり好きじゃないときはこんな顔になります。

僕は、プールよりおにごっこやガウガウの方が好きで~す。

P1310772.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、トラウマがあったんですね、
Vitaも、プールは余り好きでは無い様です。
お兄ちゃん、弟の為におもちゃを取ってあげるなんて
ほんとに、たくましく心優しいスーパーぼっちゃん!
今日も、暑い様ですが、
お家で、たくさん遊んで食べて寝て、
明日は一気に、悪い虫やっつけちゃいましょう!

No title

暑いですねぇ!(@_@)
うちの2頭も、まったく水に入ったことがないんです。
2年ほど前にレニーをうちの子供用プールに水を入れて、入らせようとしたんですが...ぜんぜんハッピーじゃなく、固まってました。(^_^;)
ドッグプールに行ったとしても...ものすごく無駄になるんじゃないかと思ってます。(^_^;)

No title

エディくんの表情最高ですね〜v-237
我が家もブッシュが川には入るんだけどなかなか知らないところは前に進めなくて慎重派です(^_^)
毎日毎日暑いと水遊びするしかないですね〜v-356

No title

うきゃ~最後のエディ君・・・めっちゃ可愛らしいv-119
『てへっ』って感じですね~(^m^)
ボス君、そうなんですね・・まさか・・ヌルヌルしてるとは
思わないですもんねv-356
エディ君は、お水の楽しさを知らないんですねv-354
神戸も今日はアツアツv-278
午前中に、ぷにの川遊びしてきました♪
大喜びのぷにでしたv-344
ボス君&エディ君は、お庭にプールがあって良いですねぇ~v-353

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスは小さいときは丹後の海に行ってよく泳いでたんです。でも、一回こわい思いをするとダメですね。
今日も暑かったですね、朝から涼しい家の中でにぎやか運動会やっております。
明日悪い虫退治に、がんばってきます!

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
昨日からめちゃくちゃ暑いですね。
うちも昨年何回か家でプールしましたが、エディは、なんでこんなとこに大事なおもちゃ入れるんやと困った顔してボスがとってきてくれるのを待ってます。ガウガウやおにごっこしてる方がいいようです。
レニー君、今は可愛い弟君ができたから、お家プール、ハッピーハッピーになられるかもですよ。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ君、いつもノビノビと楽しそうに泳いでおられる姿見てすごいな~って感心してます。
ブッシュ君もお兄ちゃんと一緒にいつも嬉しそうです。
この暑さ水遊び気持ちいいでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
神戸もアツアツですか~
ぷにちゃんも泳ぎ上手ですね。今日も泳ぎにいっておられたんですね、ぷにちゃん大喜びだったでしょうね。
庭でプールをしてもどちらもあまり嬉しそうじゃないんです。
昨日も途中からおにごっこになって、おもちゃの取り合いして走り回ってました。

No title

鍵コメさまへ

ありがとうございます。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。