プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ニコニコ♪



またこれかいな~って声が聞こえそうなんですが、すみません。

毎日こんなことして元気に遊んでいます・・・・
P1310718.jpg

おもいっきり遊んでいつも爽やか笑顔・・・・

P1310711.jpg

平穏な日々が幸せですね~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょっとご無沙汰でした。
ボス君・エディ君の爽やかな笑顔は、今朝の空気のように清々しいです。
 (それにしても、梅雨はどうしたんでしょうねぇ。。)
平穏な日々が送れるのは、何にも増して幸せなことですね。

No title

朝電車の中で、
ぼっちゃんとエディくんのブログを拝見するのが
私の楽しみ&日課になっています!
元気な兄弟の姿を見れるのは本当に嬉しいです!
さぁ、私も1日頑張ろうと!
日々の変わりない日常に感謝です。。。

暑いですね

こんなに暑くては ボスやエディ こたえてるんではないでしょうか?
私でさえ バテバテです
腫瘍が復活してきても、元気でいてくれるなら 救いですね。

No title

すっごい久しぶりのコメントですみません!
ボス君エディ君のこんなにいい笑顔が
見られるって幸せですね。
ちょっと遠いけど、こっちからも元気玉送るから
もっともっと元気になってね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
八ヶ岳トレイルに行っておられたんですね。お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
ほんとに、空梅雨だと言っても、この暑さ真夏ですよね。
散歩にも行けないくらい今日は暑いですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です、いつも応援していただいてうれしいです。
毎日おにごっこやガウガウばっかりですみません。
今日は特別暑くてクーラー入れて、家の中でガウガウしたり、おもちゃの取り合いして遊んでは一緒に昼寝して元気にしてます。ほんとに、変わりない日常に感謝です。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
この暑さはまいりますね~
ボスもエディも家の中の涼しいところで遊んでいます。
猫ちゃんたちも元気にしておられますか~
どんどん大きくなってますが、おかげで元気にしてくれてるから嬉しいです。

No title

kojirouさんへ

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます、いつも読み逃げばかりでコメントも残さずにすみません。
1月にリンパ腫になってから、もうダメなんじゃないかと思ったこともありましたが、皆さんから多くの元気玉もらって復活しました。
毎日ガウガウして元気に遊んでいます、ありがとうございます。