プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気なんですが・・・

P1310622.jpg

悪いモノは、大きくなるスピードがどんどん早くなってきてるような気がします・・・

6月1日に抗がん剤を打ってもらったとき、4、5㎝位のがあちこちたくさんあったのが

2日後、私の触診なのであてにはならないのですが、全部消えてたような感じが・・・・

今日で11日、もうあちこちにできています。

内股の所が左右に卵位の固いのがブラブラしていて、オシッコするときに足をあげにくいようです。
P1310696.jpg

寝てることが多くて、散歩も少し歩くとゼーゼーなって長い距離は無理ですが

エディに遊ぼうとボスの方から誘ってはこんなに元気に遊んでいます。






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大丈夫ですか?
ちょっと腫瘍の部分が違和感あるのかもしれませんね。
抗癌剤の種類を変えたり...なにか別な方法があるかもしれませんね?

No title

今の季節、元気な者にとってもしんどい季節です。
ONとOFFのバランスを考えながらですね。
ここ、2日程はラルフも少ししんどそうです
でも、僕遊びたいのです!と言う時は、
いっぱい遊んで免疫力UPしています!
大丈夫、大丈夫です!!!!!

No title

そうなんですかぁ…
また、悪い虫が顔を出して来たのですね。
しぶといヤツですね!

急に蒸し暑くなってきたせいで、バディキーも
廊下等の涼しい場所で寝ていても、ハァハァと
息が荒くなってます。

しかし、スイッチON!になるとすごい元気ですね。
食欲が落ちないで、この夏を乗り切って欲しいです。
大丈夫!!  応援してます(^^)v

No title

ボスくん、しんどくなってきたんですね・・・。
なかなかしぶとい悪い虫。でもママさんもエディくんも付いているし、信頼できるお医者様もいるし、
何より何回も立ち上がってきた強い生命力のボスくんです。大丈夫って信じています。
がんばって!!応援しています!

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
今、こんなに元気に遊んで生きてることが奇跡のようなことなのにそれを感謝しないとダメだなと思ってるんです。
素晴らしいスライドショー毎日見せてもらってます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、蒸し暑くてしんどい季節になりましたね。
マロンも先週から耳血腫になって、病院通いです。
今週土曜日また抗がん剤の予定なので、また小さくなると思います。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
なかなか手強い敵で、どんどん力をつけて薬の耐性もできてきて、すごいスピードで合体しては大きくなりますね。
スイッチONするとこれなんです。食欲もあるし、これだけプロレスする元気がまだあるので大丈夫です。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
数年前からできてる良性の脂肪腫は全然大きくならないんです。悪性の腫瘍は早いこと大きくなりますね。
内股の所はわかりやすいのですが、2日前位にピンポン玉位だったのが、すぐに卵位の大きさになってます。
元気な遊び相手と一緒に今日も遊んでいます。

今晩わ

ボス しんどそうですね中々 手強い敵です・
仲良し兄弟なのに…
早く 辛い抗がん治療から解放させてあげたいですね。腫瘍ができなくなって元気が続いて欲しいです。土曜日治療ですか、また数日辛いだろうけど、また走り回る兄弟を見たいです。

前日のピンクの 運転席のボスや エディとのショット画像保存させてもらいました・ リクエストにお答えいたた゛いて有り難うございます・

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ボスは腫瘍はどんどん大きくなりますが、元気に遊んで食欲モリモリです。
オシッコやウンチが長い時間もたなくて、頻繁にいきたくなるようです。
もうちょっとちゃんとした2ショットまた撮影しますね、すみません。