プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ありがとうございます

P1110193.jpg


ボス君の捜索依頼の記事を見て、一緒に協力していただけると、

とても嬉しいコメントいただきました。

みんな大変な状態の中なのに、協力して捜していただけるというお言葉

本当にありがとうございました。

飼い主さんには、なかなか連絡がつかない状態なのですが、飼い主さんに伝えてもらうよう連絡しました。

ボス君が、生きていてくれることを祈っています。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

岩手県のボス君、元気で見つかって欲しいですね。
ラブは、とっても人懐っこいから、
きっと、誰かと一緒にいてくれると思います。
一日も早く、飼い主さんに出逢えますように。。。

今日のボス君、人柄?じゃなかった、犬柄がよく出た、
とっても素敵な笑顔です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは協力して下さる方が見つかって良かったです。
私には岩手のボスくんが見つかって、またご家族と一緒に暮らせるように祈るしかできなくて・・・。
琵琶湖のBossくんの笑顔がステキです。

No title

ピートママさんへ

誰かに助けてもらっていたらと、思います。
必死に捜しておられる飼い主さんのところへ、なんとかかえしてあげたいです。

No title

鍵コメさんへ

大変な状態なのに、どうもありがとうございます。
もし、何か情報ありましたら、教えてください。

No title

Rossoままさんへ

みんな大変な状態なのに、協力してくださると言っていただいて嬉しかったです。
もし、ボスが同じようになったら、毎日必死に捜しまわると思います。なんとか飼い主さんのもとへ、かえしてあげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございました。
とっても有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。

No title

鍵コメさんへ

どうもありがとうございました。
メールへ送信させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。