プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お願いお座り

P1310139.jpg

何かお願い事があるときは、目の前にきて満面の笑みをうかべて

お座り連発・・・・

エディのお願い事は、おもちゃをだしてくださいか、外で遊びたいか、どこかお出かけしようです。

ボスのお願い事は、いつも何か食べ物欲しいです。
P1310141.jpg

毎日買い物やどこかへ用事で出かけるときは、車に乗ってついてきます。

助手席はボスが一応キープ・・・・

P1310317.jpg

エディは後ろ座席がフラットにしてあるので、座ったり、寝たり、

後ろのガラスへいって見たり・・・・

P1310320.jpg

帰ったよ、お兄ちゃん、早く降りてきなさ~い!

P1310333.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お願いお座りで見つめられると
「うん、うん分かったよ!」になっちゃいます。
ダメですよね~、でもこんなに可愛い表情されると
やっぱり、全部聞いてあげたくなります(笑)
前回生助手席ぼっちゃん見れて感動でした!
自動車教習所の先生の様でしたよ!ママぼくが、運転サポートしますね!って

No title

こんな真剣な眼差しで見つめられるとたまりませんv-10
「はいはい! 何でも言って下さいな~」 になりますねv-290

普段のお買い物も坊ちゃんたちはいつも一緒なんですね。
特別な場所じゃなくても、ママと一緒のお出かけが
楽しくて嬉しくて仕方ないのでしょうねv-342

今日も元気なボスくんが見れて嬉しいですv-10

No title

車...ブレーキだけは、絶対に邪魔されないようにしておいてください!(^_^;)v

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、可愛い顔でお願いお座りされると、うんわかった!になるんです。
ボスは、家の近くでいつもと違う道を通ると顔を何回ものぞきこんできて、間違ってるでといいたそうです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスはわがまま要求することがあるので、それはダメ!というときがあるのですが、エディは控えめに目の前に座って、にっこりしてるだけです。
暑い日は留守番させて出かけるのですが、涼しい日は一緒に車で出かけるときが多いです。
おかげで元気にしていてうれしいです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
はい、わかりました、気をつけます。うちの車、サイドブレーキは左足のとこで、ギアはスピードメーターの横にあるんで、トラックみたいに運転席と助手席の座席がつながってるんです。それで、真ん中にも座ることができるんですが、後ろに戻りなさいというと、すぐに戻ります。
事故おこしたら、大変なので、気をつけます。ありがとうございます。

No title

うわぁー、エディーくんのお願いお座り、めちゃくちゃかわいいですーーー!!
ぬいぐるみちゃんですね、いいなーママさん。
そして何といっても助手席ボスくんには笑いました!真剣に前方を見ているりりしい表情!
まったく人間みたいですよー。すごい存在感ですよね、かわいいなー。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
エディのお願い事はいつもにこにこ顔で可愛いお願い事です。ボスは仔犬のときから、ずっと助手席に乗せて走っていたので今でも助手席に座っています。足元は踏み台やスポンジみたいなものでしきつめて平らになってるので、寝たくなったらそこで寝てます。
これから暑くなってくると、留守番が多くなると思います。