プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪



毎日走ってま~~~~~す
P1310617.jpg

ボスがオシッコに行きたくなって、いつも朝4時すぎから

家の周りをウロウロしてご飯を食べて、二度寝中です・・・

P1310609.jpg

腰が痛いので、ルルドのマッサージクッションをポチしたのがきました。

新しいおもちゃが登場かと興味津々です。

P1310657.jpg

スイッチ入れて、グワァ~と動きだしたら、

エディはこりゃ何者?とあわててボスハウスに避難、

ボスは、こいつはなんだ!と戦闘態勢で、くわえだしたのであわてて取り上げ・・・

ボスが寝てから、椅子においてやり始めると大丈夫だとわかったエディがそばにくっついてました。

腰が楽になりました!

P1310662.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

早起きご苦労様です!
日が明けるのが早くなってるので、
VITAも朝どんどん早くなってます(笑)
あっ、私も持ってますスクエアの方!
エディくんは、避難。ぼっちゃんは、おもちゃですか?
Vitaは、低い音が嫌いなので離れいっちゃいます、、、
性格ですね、反応が面白いです!

No title

うわぁ〜v-237めちゃめちゃ楽しそう♪♪♪
エディくんの逆走のお団子走り♪最高v-218v-238
ボスくんも最高v-218v-238
覗いてるエディくんv-238ボスくんと爆睡してるお写真v-238ぜ〜んぶかわいいーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

マッサージクッションv-238気になるぅ〜(≧∇≦)
私も腰痛持ちで毎月整体通ってます(>人<;)

No title

元気いっぱいの運動会が見られて今日も良かったです。
エディくん、立ち上がるとさらにボリュームアップのど迫力ですねー。でもモフモフでかわいい❤
へぇーそういうマッサージクッションがあるんですね。効きそう。さっそく調べてみまーす。

No title

ボスとエディのおいかけっこ楽しそう(^_^)一緒に走りたいですv-237
トイレとごはんの後の二度寝 気持ちよさそう(^o^)
特にエディの後ろ足のひらきが そう見えますv-290
毎日 楽しそうでいいですねv-218

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
この頃、日が昇るとすぐに暑くなるから、早朝はヒンヤリして体がシャキってしますね。Vita君は早朝から2時間散歩ってすごいですね。うちは家の周りでウロウロしてるだけです。
ボスはトイレだけすましたら、早く入ってご飯食べたいようです。
今日はマッサージクッションにも慣れたようで、どちらも知らん顔です。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
毎日コロコロ団子走りしてます。突然スイッチ入るんです。
お隣のおばちゃんにいつも遊んでもらうので、ここへいってはのぞいておばちゃんいないかな~ってさがしてるんです。
ママさんも腰痛もちですか、痛いですよね、整体いいですね~
人間の手が一番気持ちいいと思いますが、結構これも気持ちいいですよ。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今日も外でスイッチ入って、おにごっこして遊んでました。
半世紀すぎてから、油キレで腰や膝が痛いことがよくあるんですよ。犬の散歩ぐらいしか運動してないし、運動不足かもわかりません。何かよい方法あったら教えてくださいね。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ボスが元気になるとエディも嬉しそうに毎日遊んでいます。
ボスもエディもへそ天で寝てるときが多いんです。Wへそ天のときも・・・
お互い一緒にいると安心できるんでしょうね。