プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ビリビリ・・・・

P1310572.jpg

おかあさん、僕の大事なブルドッグをお兄ちゃんが、ビリビリにしました・・・・

訴えにやってきました。
P1310569.jpg

もう、ほんとに困ったお兄ちゃんだわ!!

P1310427.jpg

ここなら安心やな~

P1310431.jpg

お兄ちゃんが取りにこないか、しっかり見張っとかんと、あかんしな~

寝られへんな~

P1310438.jpg

皆さんいつもご心配おかけしてすみません。

僕、食欲モリモリ、元気モリモリ、イタズラモリモリです。

いつもあったかい応援をたくさんありがとうございます。

P1310297.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

ボス元気回復完了ですね エディは、元気になったお兄ちゃんに安心してるかもですね。

今日は朝一で3にゃんの通院に行ってきます。
2にゃんは何時もの治療。アビは1日のシャンプー時にカラーを着けてたのですが、始める時はボタンあったんです。使用後洗って 置いといて 翌朝見ると ボタンないんです

病院でレントゲン写してもらったけれど 絶食してなかったので、ビッシリ詰まっててわかりませんでした。 便で出て来るか様子みましょうと言われて、三回便をたくさんしたつど、調べましたがありません…

昨夜から絶食にしてて、一緒に診てもらおうと思います。またレントゲン((胃しか解りません。)
か腸の動きを見る 1日預けてのバリウム検査かどちらかだと前回先生から聞いています。

このあとも用事があるので、ついていてあげられないんですが、 ずっと心配なのも辛いです。

No title

ボスくん、エディくん おはよう~v-290

おお、ブルドッグえらいことになってますね。
これは緊急オペに入らねば!!

ボスくん、モリモリ三拍子そろいですか?
ええ事ですv-218
可愛い笑顔もばっちりですv-10

↑の 「寝られへんな~」 のエディくんの目
もう、ホントにキーちゃんそっくりです(笑)

No title

ボスお兄ちゃんと、エディくんの対照的な
表情笑っちゃいました!
エディくん「ママ、お兄ちゃんがブルちゃんを・・・・」
ぼっちゃん「ママ、ブルちゃんといっぱい遊んであげたよ!
ご褒美のおやつは?」最高に爽やかな笑顔(笑)
私からは「ぼっちゃん、イタズラ大歓迎です!
ママさんブルちゃんオペよろしくです!(笑)」

No title

わぁーブルちゃんすごいことになりましたねー。エディくんのお顔が悲しそうに見えますよー。
ボスくんが元気復活した証ですよね。嬉しいです!
ボスくんのお座りしてのごあいさつ、とてもかわいいです!よかったねーボスくん。
いっぱい遊んでいっぱい食べてね!いたずらもいっぱい・・・かな?

No title

やっちゃいましたねぇ~(^m^)
ブルちゃん、手術が必要ですねv-356v-356
訴えにくるエディ君可愛いですねv-344
ボス君、いたずらもモリモリなんですねぇ~♪
エディ君は、寝ずの番で?守んないとですねe-46

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
レオちゃん大丈夫でしたか?
早く心配事が解消しますように祈ってます・・・

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
エディが持ってると大事に抱えてるだけなので大丈夫なのですが、ボスが元気になると緊急オペも忙しくなりました。
モリモリ三拍子です(笑)
キーちゃんに似てますか~嬉しいですね~、たぶん性格もそっくりです♪

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
よくご存じです、食べ物おねだり中の顔なんです。
元気になるとイタズラパワーも全開です。毎日オペも忙しくなりました。
エディもボスが相手にしてくれないとおもしろくないから、わざわざそばに持っていっては、取られてるんです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
破壊王お兄ちゃんなんで、渡すとあっという間にボロボロです。エディが大変やと言いにきてくれます。
暑くて日中は散歩にも行けないし、家の中で2匹でいろいろやって遊んでいます。
元気に遊んでると嬉しいです。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ボスハウスは安全地帯のようで、何かあると、すぐにここに入っています。
抱えたままだとゆっくり安心して寝れないようなので、ちょっと遊んで満足したら、取り上げです。
イケアのブルちゃんなんですが、引っ張り合いにも耐えてタフなブルちゃんだったのに、困ったお兄ちゃんです。