プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

運動会始まりました!



8歳のお兄ちゃんが、2歳の弟におにごっこをするから追いかけてこい!

と、しつこく誘っています。

喉の腫瘍が大きくなると、だんだんワンワン声がでなくなって、オェーとなってしまいます。

それがこんなでっかい太いワンワン声がでるようになりました。

コメント

Secret

No title

おはようございます。運動会開催か気になって見に来ました。
ボスから元気に吠えて エディを誘うように元気になった姿を見れて嬉しいですv-290 

No title

おはようございます♪
やったぁ~♪ボス君、元気なお声で『やろうよ~!』
はじまりましたね~v-354
クルクル追いかけっこ楽しそうですね!
いっぱい遊んだら、いっぱいお昼ねe-261
寝返りもシンクロしてそうですね(^m^)

No title

スーパーぼっちゃん復活!
ボスくんエディくん
回ってる回ってる(笑)大運動会開催ですね!
Vitaが僕も運動会参加したいですって言ってます(笑)

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
元気いっぱい運動会やガウガウ大会やいろいろ開催しております。賑やかなことです。
ボスも元気になってきて遊びたくて仕方ないようです。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
8歳になって、追いかけてほしくてこんなこと言ってる幼稚な子はボスだけじゃないでしょうか。
いつもこのボスのワンでスイッチ入っておにごっこスタートするんです。
いつもエディがボスのそばに行って寝るんです、寝返りうってもシンクロです、
なんでもマネっこエディです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
体が楽になってきたら、遊びたくて仕方ないようです。
Vita君も運動会参加してください。大喜びです。
Vita君もラルフ君と一緒に元気いっぱい運動会しておられますね、うれしいです。

No title

こんばんは~♪

ボスくん、お腹の底から大きな声が出て
とっても元気そうですねv-218
「スーパー坊ちゃん」 の異名を持ってるだけの
ことありますv-291

思いっきり走り回って、そのあと二人で並んで
シンクロお昼寝可愛い~~v-10
ホントにいい兄弟ですe-266

No title

ボスくん元気ですね。
エディくんと毎日仲良くガウガウして仲良くお昼ねして
ほほえましいですねv-410
コメントありがとうございました。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
「スーパーぼっちゃん」なんて素敵な異名をつけていただいて有難いことです。
もうちょっと名前にふさわしいような行動してもらわないと(笑)
元気になるとボスの方から、遊ぼうと誘うことが増えてきます。
さっきまでおにごっこして夜食を食べて寝はじめました。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
リンちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですみません。
おかげで元気になって仲良く遊んでいます。