プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ランラララ~~ン♪

P1310482 (2)

おにいちゃ~~~~ん・・・・
P1310482.jpg

明るいエディに毎日いっぱい元気をもらっています。

P1310483.jpg

ボスの咳もほとんどしなくなってきて、イビキも小さくなりました。

腫瘍が小さく柔らかくなってきて、だんだん楽そうになってきました。

お兄ちゃん、遊ぼう~~~

P1310519.jpg

ベッドメイキング中・・・・



これでバッチリできました・・・・

P1310531.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんベットメイキングほんとバッチリですね(笑)

どんな時も、笑顔で楽しく、前を向いていれば
「その先には、きっといい事いっぱいなんです!」を
ぼっちゃん、エディくんに改めて教えて頂いてます。
ありがとう、愛しい愛しいボスくんとエディくん!

No title

かわいいーーーかわいいーーーエディくんのベッドメイキング!
エディくんはマイペースで甘えん坊とのことですが、ホントにパーフェクトな弟キャラですね。
ママさんもボスくんも元気をもらったり癒されたりなのでしょう。(もちろん私もです・・・)
ボスくん、少しずつ良くなっているみたいですね。楽そうに過ごせているとのことで嬉しいです!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ベッドメイキングならエディにお任せください(笑)
布団ぐちゃぐちゃと、ベッドぐちゃぐちゃと、テレビ鑑賞が趣味なんです。
ボスは今朝は久しぶりに散歩に行こうという気分になったようです。15分位だったのですがハーハーです。
笑顔で前向きにって教えてもらったおかげですね、これからもいろいろあると思いますが、頑張ります!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
天真爛漫なエディに思わずにこにこしたりほっこりしたりすることが多いです。
ボスもだんだん元気になってきました。私の触診ではあてにならないんですが、喉のところの腫瘍も消えたような気がするんですが、他の場所はわからないです。
連日の真夏日で散歩はちょっと行っても、ハーハーバテバテのボスですが、家の中では元気に遊んでいます。

心が癒されます

エディの第一印象100%変わりましたv-238
ほんと癒しキャラですねv-353
聞いてました家の周りを走ってますねv-290
可愛いv-345癒しのエディがいてくれるから、(ママさんと書かせてもらったらいいのでしょうか?)ママさんとボスも辛い治療乗り越えてこられたんですねv-290

毎回 エディには始め吠えられますが『吠えていいよv-290いつもの可愛い君を知ってるからv-343』と大らかな気持ちで受け止めますe-266

ボスにも会いたいv-363沢山褒めてあげたいですv-363v-363 いつか再会ほんと楽しみです。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
いつもワンワンごめんなさいね。
エディはイタズラも全くしないし、家の中でもじっとまったりくっついているだけのおとなしい子です。
ボスの方がヤンチャ坊主です。病院行ったときは、ボスは嫌なので、車から降りたくないし静かなんです。
どっちも体はでっかいのですが、甘えん坊の兄弟です。
毎日仲良く遊んでる姿を見てるといつまでも元気でこんな日が続いてほしいな~って思います。

No title

エディくん最高v-238v-238
大好きですv-10v-238

本当にこの子達に色んなエネルギーもらえて幸せですよね〜*\(^o^)/*

ボスくんとエディくん兄弟v-238&ママさんv-238
最高の家族ですね(^.^)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
エディはボスとはまた違うおもしろい子です。
この子らの純粋な素直な心に接しているといろんなことを教えてくれるし、毎日楽しいですね。
可愛いココちゃんとブッシュちゃんも大好きで~~す♪

No title

あはは・・・(^m^)
もう~~~エディ君ったらぁ~♪
ホント、バッチリのベッドメイキングですねv-354
エディ君のこうゆう感じ・・とっても和みますv-344
エディ君、お兄ちゃんのベッドメイキングもしてあげるのかな?
私のもお願いしまぁ~すe-68

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
お任せください!得意のぐちゃぐちゃベッドメイキングなんです。
いつも終わったら満足そうです、ボスもまた始まったわっていう顔で見ています。
昨日ベッドの後ろの紐を引っ張ったら偶然ほどけたようで得意そうでした。
ぷにちゃんみたいに器用に紐をほどくなんて高度な技はできません。