プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気スイッチON♪

P1310500.jpg

散歩って言うと、いつも嬉しくて跳びはね大喜びなんですが、

昨日の朝、散歩と言っても、チラっと見るだけで全く動かず・・・・

ず~っとぐったり寝たままでした。

夕方、Tシャツを着せてやると、エディがツンツンツンツン・・・・

お兄ちゃん遊ぼう攻撃スタートです。
P1310510.jpg

P1310513.jpg

P1310515.jpg

元気スイッチONしました・・・・



たくさんのあったかい応援をありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディくんは、何にも勝るボス君の活力剤ですね!
今日は、朝から運動会を再開できてたら嬉しいです。

悪い虫の攻撃から、何度も何度も立ち上がるボス君。
心を打たれます。ずっと応援せずにはいられません。 
ママさんも、どうか心身共にお疲れが出ませんように。。

No title

ぼっちゃん、じっとして、悪い虫を1ッ1ッ倒して
いってたんでしょうね、本当に彼らは強いです。
エディくんのお兄ちゃんは、スーパーマンですね♪
運動会、ぼっちゃんパワフル~すごいです(笑)
エディくんとぼっちゃんとママさんパワーで
悪い虫も退散!今週はフライングダック開催ですね
マロンパパさん頑張ってくださいよ!

No title

こんにちは!
boss君。。元気スイッチONになって良かったです。
やっぱりしんどいんですよね。。
でも頑張ってるboss君。。エライです。
あまり貧血はないですか?
本当によく長~い点滴。頑張りますね。。
きっときっとやっつけられます!頑張れ!!
ママさん、頑張ってください!!

No title

やったぁ~v-119
エディ君、お兄ちゃんを気遣いながらツンツン・・
ボス君も可愛い弟の期待にこたえるべく・・
本当に素敵な兄弟で、胸がいっぱいになりますv-344
ママさん、一喜一憂でお辛いと思いますが
沢山食べて、乗り切って下さいね!

No title

よかったー!(^_^)v

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
いつも元気スイッチ入れ役のエディです。
じっと寄り添ってるとそろそろ寝てばっかりしててはあかんで~ってわかるようです。
今日もガウガウやろうと誘ってますが、今日はあまりやりたくないようで、テーブルの下に隠れています。
多くの皆さんの応援祈りをいただいて立ち上がることができてるんだと思います。私は元気で~~す!ありがとうございます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
私の触る限りでは、だいぶ小さくなって柔らかくなっています。喉の腫瘍が小さくなると、ゲホゲホオェーという咳がなくなります。消えてくれたらいいのですが・・・
今日もほとんど寝ていましたが、パワフルな弟に遊ぼう攻撃されてます。

No title

Dan母さんへ

ありがとうございます。
貧血だったときもあるのですが、今は大丈夫です。
抗がん剤を打つと苦しんでる姿をみるのは、辛いですが、これまでは薬がよく効いて、打つたびに小さくなったり消えたりしてます。
この病気は大きくなりかけると、一日で急激に悪化してしまうこわい病気ですね。また教えてくださいね。
Arube君も応援してくれてますね、うれしいです。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ボスが元気ないとエディも元気ないんです。昨日の夜から復活してきたとわかったみたいで、今日も遊ぼう攻撃しています。
夜中も何回も外へボスがトイレに出るのですが、エディも毎回一緒についてでてきます。ずっと一緒にいたいようです。
私は食欲モリモリ元気モリモリです~ありがとうございます。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
パパさんのTシャツ着ると、スイッチONです、不思議な魔法のTシャツです。

No title

こんばんは~♪

おお、ついにボスくんの元気スイッチON!ですかv-218
よかったよかった~v-291

良薬口に苦しと言うけれど、エディくんが一番の
美味しい良薬ですねv-290
いつもいつもこの兄弟には癒され元気もらったり
ウルッとさせられたり教えられることが多いです。
本当に素晴らしい兄弟愛がここには溢れてますe-266

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
エディの遊ぼう攻撃に、もう勘弁して~な~っと逃げ回ったりしながら、嬉しそうなボスです。
皆さんにこれだけいっぱい応援してもらってボスは本当に幸せです。
私もバディ君とキース君の深い本物の兄弟愛に、いつも笑顔をもらっていっぱい教えてもらっています。

No title

ボス良かったですv-363
エディ気遣いながらのツンツン涙でました…
長い点滴に辛い副作用… 絶対 やっけられる日が来ると思いますv-219可愛い弟君がついていますもんねv-9

我が家の通院はこの金曜の予定です。残念です、週があっていればいいのですが… いつボスとエディ ハグ出来るのでしょうか。この前 ハグしとけば良かったですv-390

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
おかげで元気になってきて、今もおもちゃの取り合いして遊んでいました。
ボスが元気になるとエディも嬉しそうにしています。
ちょっといつ行くかわからないんですが、またハグハグしてやってくださいね、大喜びの大きな甘えん坊です。