プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ぼちぼち・・・

P1310446.jpg

皆さんご心配おかけしてすみません。ありがとうございました。

昨日の朝からご飯は食べるようになりました。

吐き気がするのか何回も外へ出て草ばかり食べたがって、

遊ぶ元気はなくずっと寝ていましたが、

夕方お客さんがあったら、嬉しそうな笑顔が見えはじめました。
P1310423.jpg

お兄ちゃんばっかりなでなでしないで、僕もしてほしいんだけどな~

P1310449.jpg

あ~うれしいな~・・・・

P1310457.jpg

でへへ~~~

P1310458.jpg

昨日の夜は布団の上で顔を見合わせて一緒に寝ていました・・・・

P1310380.jpg

たくさんのあったかい応援をいただきとっても嬉しかったです。

もうすぐ運動会開催することだと思います。ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
朝一番に、ボス君のとってもいいお顔を見せて頂き、
安心と共に、とても嬉しく思いました。
ゴハンも食べられるようになって良かった、良かった。 ホッ。
 

No title

よかった、嬉しいです!ほんとによかった!
スーパーぼっちゃん、真っ直ぐ前を向いたしっかりと
した瞳、悪い虫退治しましたね!!!
そろそろ、エディくんのツンツンお兄ちゃん遊びましよ!
STARTですね!ママさんもお疲れでしょう、ゆっくり休んでくださいね、
っとでも、次はレフリーしないとですね(笑)

No title

おはようございます。
ボスくん、ご飯食べれるようになって
ボツボツ復活の兆しですね!
良かったです。 嬉しいです。

エディくんはエディくんなりに頑張ってる分
ぼくもぼくも~って甘えたいのでしょうね。
近かったら、いつでも相手してあげたいです。

これからの猛暑に向かって、ママさんもしっかり
食べて体力温存して下さいね。
ボスくんたちがお昼寝中は一緒に横になって下さい。

No title

ボスくん、少しずつ復活ですね。今回は大変そうで胸が痛いです。
毎回しんどいのを闘って乗り越えていくボスくんと、健気に傍らで寄り添うエディくんの姿に感動でジーンとくるのですが、昨日と今日のふたりの写真には涙がでました。
元気な時も辛い時もいつも一緒!いつまでも仲良し兄弟ですね。大好きです!!ボスくん、がんばって!!

No title

よかったです♪
ご飯を少しでも食べれるのは、元気になってきた証拠ですよね!
もうちょっとゆっくり休養すれば、また元気な運動会がv-119
楽しみにしていますね(^-^)
エディ君、えらいぞ~v-354
ボス君、がんばれ~v-344

No title

頑張ったボスくんv-238ママの愛v-238お兄ちゃん想いの甘えん坊エディくんv-238
みんなの気持ちがいっぱい詰まったお写真v-238
ママさんv-237ありがとうございます(^o^)
本当v-237良かった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ご飯を食べるようになったので嬉しいです。
散歩と言ったら、いつも嬉しくて跳びはねて早く行こうと大興奮のボスなんですが、今朝も散歩と言っても、寝たままチラっと見るだけで動かずでした。
ずっと寝たままでしたが、スイッチ入れ役がいるので、さっきから、ちょっと元気がでてきたようです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日も一日ぐったり寝ていましたが、夕方からだんだん動きだしました。
食欲はいつも通りです。エディって呼んだら、エディだけ何か食べ物もらうんちゃう?って気になって起きてきます。ボスと呼んでもなかなか来ない子が・・
ツンツン攻撃に誘われてだいぶ元気がでてきました。
喉の腫瘍も小さくなってきたみたいで、咳も減ってきたしイビキが小さくなってきました。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ママさんになでなでしてもらったら大喜びです。
膀胱の両側に5㎝位の腫瘍があるから圧迫されて、オシッコがすぐにいきたくなるのか、膀胱炎なのか、夜中も2時間毎位にオシッコ行きたくなるようで外へ行こうと起こされるんですが、昼間ワンコとゴロゴロのらりくらり生活してるので大丈夫です。ありがとうございます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今回は副作用がきつくて心配しました。でも、この点滴をしていなかったら、どんどん合体して急激に大きくなる腫瘍なので、今頃は喉の腫瘍が大きくなってまた前のようになっていたと思います。
エディは、ボスのことが頼りになるらしいです。ずっと仲良し兄弟でいてほしいですね。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ごはん命のボスが食べないと心配しますね。苦しそうな姿を見てると辛いですが、だんだん復活してきました。
今日もエディがワンワン言いにくるので、何かと見にいくと、ボスが点滴のところをなめないように包帯を巻いてるのですが、包帯ビリビリやってました。しっかりした監視役がいるので安心です。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい応援してもらって、だんだん元気になってきました。
マザコン兄弟なんで、どちらかなでなでしてると、僕も~っていつも甘えてきます。
夜はボスは私の左にべったり、エディは右にべったりです。
でも、エディは暑くなると、夜中にクールボードや、バリケンや玄関のタイルにいって、クールダウンしてはまた戻ってきます。

安心しました

ボス 少しずつ元気になってきて良かったですv-218
昨夜はボスどうかなー?と思う一日でしたが 今夜は安心して眠れそうですv-290
また近いうちに運動会 楽しみにしています。
それとエディ 可愛いですねv-344今度会えた時 ハグしたいな~ させてくれるかなi-198 

No title

御飯が食べれるようになってほっとしました。
よかったね。
ママさんもしっかり食べて体力つけてね。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、だんだん元気になってきました。
いっぱいハグハグしてやってくださいよ。大喜びです。
車の中や一人で置いておかれると、寂しくてワンワンうるさいのですが、とっても甘えん坊のおもしろい子です。ボスの顔を一日に何回ものぞきにいっては、ペロペロして治してやろうとしてるようです。
今度15日か16日に抗がん剤の予定です。それまでにも何かあれば行くと思います。またヨロシクお願いします。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
食いしん坊が食べないと心配しました。
こんな苦しい思いしてかわいそうだと思いますが、打たなければ、あっという間に大きくなってしまうし、こわい病気です。
パワフルな弟に遊ぼう攻撃されて、じっと寝てはいられなくなってきたようです。