プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃん早く元気にな~れ!

P1310394.jpg

昨日は10回目の抗がん剤でした。

血液検査の結果がでたら、血管に管を挿入してもらって、点滴に4時間位かかります。

オレンジ色の点滴が抗がん剤です。
P1310386.jpg

2日前くらいから、

むせたときのような咳をするので、また気管が狭くなってきたなと思っていたのですが、

体中あちこちにまた4、5㎝位のがたくさんできています。

普通抗がん剤はステロイドの薬を使うらしいのですが、ボスはステロイドを使わずに

4種類の抗がん剤を使って治療してもらっています。

量も30%位毎回少なくなっています。

ステロイドを使わずにこれまでとてもよく効いていたようですが再発もしやすいようです。

帰ってきてから、ぐったりで何回も激しい嘔吐をしています。

エディのオシッコシートの上で寝ています。

P1310398.jpg

抗がん剤と一緒に吐き気止めと下痢止めの注射もしてもらって帰ってきたのですが、

吐き気がひどくて食いしん坊ボスが、何も食べません。

P1310402.jpg

エディは、マロンパパさんにお願いして留守番でした。

ボスが帰ってきて喜んだのに様子がおかしいとわかって

心配になったエディは何回も顔をのぞきにいっては、ペロペロしています。

P1310409.jpg

ボスの傍らから離れません。

私がお風呂にいってるときにも、嘔吐をして、エディがワンワンと知らせにきてくれました。

P1310403.jpg

夜もシートの上にいるボスにくっついているお兄ちゃん大好きエディです。

お兄ちゃん早く元気にな~れ!

P1310422.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ボス君、とってもとっても頑張ってるね。 ほんとうに偉いよ。
直にゴハンが食べられるように、
エディ君と一緒に走り回れるように、
ずっと祈っています。 応援しています。

ママさん、お返事はどうかお気遣い下さいませんように。
エディ君と一緒にボス君を看てあげてくださいませ。

No title

おはようございます!
ぼっちゃん、エディくんのがんばり
そろそろ効いてくる頃かなぁ?
明日には、運動会復活ですよ!!!
私も、お返事はよいです
スーパーぼっちゃんとエディくんにメッセージ
お願いします
今年の夏は、みんなで琵琶湖レビューだよ!
楽しい事いっぱい待ってるからね!
ぼっちゃんもうひと頑張り!みんなが応援してるので
大丈夫。。。

No title

ボスくん、辛いけど...ほんの数日間がんばろう!
そしたら、また元の元気な姿に戻ります。

ママさん、こうなったら...もう、慣れるしかないですね。
ひと月に、ほんの2~3日程度ですか?...ちょっと辛い日があるかもしれませんが、それを我慢すると...普通の元気な生活ができます。

No title

ボス君、辛い治療、よく頑張っててホント偉いよ!
写真の上から「ボス君の悪い虫、全部宇宙の果てに飛んでいけ~」って何回もしてます。
私もお返事はいいので、ボス君のそばにいてあげてください。
ずっとずっと祈っています。

No title

今日わ。
ボス まだ吐き気強いかな。こんなに頑張ってるんだから再発が全て消えますように祈ってます。
元気そうなボスの姿しか知らなかったので、ビックリしています…でも エディも傍にいてくれるから ボスも2倍心強いですと思います。早く走りまわれますように。

私もお返事はいいですのでボスについててあげて下さいね。

No title

ボスくんv-237頑張ってるね(^.^)
見守ってるエディくんv-238
お兄ちゃん想いの素晴らしい兄弟愛に感動ですv-353

もう少しの辛抱ですねv-363

充分すぎるくらい頑張ってるボスくんv-363
応援してるからね〜*\(^o^)/*

No title

ボス君、がんばってますね。
エディ君も、大好きなお兄ちゃんの看病を
立派な看護師さんですね。
ママさん・・応援してます。
お辛いと思いますが、頑張って下さいね!
1時間でも10分でも早く、ボス君が元気になります様に・・
お返事は、お気遣いありません様に。。

初めてコメントします。
私も、前の犬で、癌と闘いました。
頑張ってるボス君を見て、涙がとまりません。どうか、明日は元気なボス君の写真で、ありますように。そして、あの写真のように、三人で前向いて笑ってますように!
お返事なしでお願いします。

大変ご無沙汰しております。

ママさん、頑張っていらっしゃったのですね。
それ以上にBoss君の頑張りに心打たれます。
見守るしかできず、なんとお声掛けしたら良いのか…
祈りますね!

No title

こんばんは。

ボスくん、今までも何度も復活出来たほど
強い坊ちゃんなので、きっと明日にはご飯が
食べれるようになって復活出来ると信じてます。

お兄ちゃんの事が心配で寄り添うエディくんの
優しさと健気さに涙が出て来ました。
早く運動会出来るようになるといいですね。
応援しています。
祈っています。

お返事、お気遣いなく。

No title

コメントをいただいた皆さんへ

たくさんのあったかい応援をいただきありがとうございます。
読ませていただいて嬉しくて涙がでてきます。
ボスは本当に幸せものです。
お一人お一人にお礼のコメントさせていただかないといけないのに、お許しください。
昨晩はこれまでで一番ひどい嘔吐が何回も続いて、ご飯も食べず、水も飲まず、バタンと倒れたままでどうなることかと思いました。
今日も吐き気はおさまらないようで、外へ出て草ばかり食べたがってますが、嘔吐は今朝からとまっています。
ご飯も食べるようになってきました。いつも吐きながらでも食べてる食いしん坊ボスが食べないのは2回目、よっぽどのときなので、心配しました。
ずっと寝ていましたが、薬がだんだん抜けてきた感じです。
夕方お客さんがあったら、嬉しそうにしてました。
元気になるとじっとはできない子なのでわかりやすいんです。
もうすぐハイパーボス復活しますので、またこれからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

No title

ボスくん、今は少しよくなったみたいでよかったです!ママさんもエディくんも心配ですよね・・・言葉を話せない愛犬がじっと苦しみを耐えている様には、心を裂かれる思いだと思います。時間が経てば、きっともっとよくなってまたガウガウ遊べると思うから、ボスくん頑張って!
コメント返信、お気遣いなく。早くよくなりますように・・・