プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

楽しいな~♪

P1310291.jpg

相変わらずブルドッグの死守に毎日必死なエディです・・・
P1310095.jpg

真剣なエディにちょっかいをかけるのが、おもしろいボスです。

P1310263.jpg

お腹の下のブルドッグを引っ張ってきます。

P1310271.jpg

この間ボスが取ったときに耳をちぎってしまったので、必死なエディ

P1310272.jpg

くわえて逃げる逃げる~~~

P1310287.jpg

でも、

ボスが取りにきてくれないとわざとそばへ持っていって、チラチラ

首にツンツンしてみたり・・・・

大好きなお兄ちゃんに遊んでほしくて仕方ないようです・・・・

P1310277.jpg

急にドタバタとボスハウスに入る音がするので

どうしたのかと見に行くと、

テレビに熊さんが出ていました。

避難中のようです。

ブルドッグを置き忘れていたのに気が付いてあわてて取りにでました・・・


P1310299.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もう裸族は卒業ですね~v-218
着てるのが当たり前のようになってきた
お二人さんですねv-290

しかし、両側から引っ張られてるブルさん
えらいお顔になってますけど(笑)

あははは~
テレビに出て来た熊さんに驚いて避難中の
エディくん、可愛すぎるんですけどv-10
でもね、傍から見たら、あなたも立派な
白熊さんなんですけどね(笑)

No title

あらら、お耳切れちゃいましたか
ママさん、オペ大変ですね(笑)
私も、フライングダックVitaが見ていない間にオペしないと
いけないので隠れてしております(持っていると、遊べると
思いスタンバイになるので・・・)
エディくん、クマさんびっくりで避難したんですね可愛い!
でも、スーパーお兄ちゃんがいてるから大丈夫だよ!

No title

相変わらずブルちゃんLOVEのエディくんですね。
ちょっかいをだすボスくんとのやりとりも楽しいーーー
それにしてもTシャツ、ほんとにお似合いです。個人的にこのピンクが一番好き!!
男の子なのにピンクが超似合うってところがツボです。
並んでいるところをガバーっとハグしちゃいたいです!

No title

本当にTシャツ似合いますねv-363
何時も人間ぽいボスが犬だったんだ~と写真を見る度に実感です。
エディの無邪気なところいいですねv-345
毎日バタバタな一日のご褒美にブログを見させていただいています。
足元にはゴールドのチャコ、アビのレオはバタバタイタズラしていて、
シルバーのメイは母のベットですv-283
こういう時 幸せを感じます。

土曜日 抗ガン剤治療ですか…頑張って乗り越えてほしいですが ボスにしてみたら辛い所はイヤですよね。
今週は何事もなければ、もう行かないと思いますので残念… クールな裸族なボスに会えないです。
また会えるといいですね(^^) エディも楽しいお家でのお留守番なら幸せですね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
オシャレなTシャツ着て毎日ガウガウ三昧です。
ほっておいたらいつまででもやってそうなので、レフリーママが終了ゴングならしています。
今も運動会が終わったところです。
人気のブルさん、毎日引っ張られてますが、タフで活躍してくれてます。
自分は大きな白クマちゃんだということはわからないようで、こわいときには素早く避難しています。
毎日笑わせてくれますね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
片耳は花びらのようにビリビリになってしまいました。
破壊王ボスは毎日いろいろやってくれるのでオペも忙しいです(笑)
ワンちゃんや可愛い動物はテレビの前に釘づけなんですが、ゆるきゃらが登場しても毎回避難しています。
スーパーお兄ちゃんもあまり頼りには、ならないんですが・・・

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ガバーっとハグしちゃってください。もう大喜びで大興奮の兄弟です。
私はいつもタックルされたり、膝の上にゴロ~ンとのってこられたり、甘えん坊な2匹にべったりくっつかれてます。
この色可愛いでしょ~、私も好きなんですよ。
Tシャツだしてくると、2匹並んで嬉しそうに早く着せてと待ってます。

No title

ももさんへ

ありがとうございます。
毎日見ていただいて嬉しいです。
いつもとってもお利口さんなメイちゃん、チャコちゃん、レオちゃん、可愛いですね。
うちも2匹に幸せサンドイッチされて毎日寝ています。
助手席にいつも人間っぽく座ってるので、よく人間みたいと笑われてます。病院行ったときは、体中腫瘍の大きさをチェックされるので、クールな裸族なボスなんです。
しょっちゅう病院行ってるので、またお会いできるの楽しみにしてます、よろしくお願いします。

No title

エディくん、可愛いですね。
テレビがわかるんですねぇ。
頭がいいんだと思います。
うちの2頭は、ぜんぜんピンとこないんです。
先日も、「南極物語」を見ていたんですが、ぜんぜん知らん顔です。
匂いがしないと、わからないんだと思います。(^_^;)

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
去年かな、キムタクの南極物語をテレビでやってた時、いつもテレビの前で座って真剣なエディでしたよ。
ワンちゃんなので、大丈夫ですが、猛獣でたときは鼻で威嚇した後、すばやく避難です。人がいるときはその影に、いないときはボスのそばか、ボスハウスが安全地帯らしいです。
ボスも小さいときはテレビの後ろに匂いを嗅ぎにいってるときがありましたが、いないとわかってからは全くテレビに興味なしです。
エディも大人になったら変わるのかな~