プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

まだかな~♪

P1310178.jpg

まだかな~・・・・・
P1310180.jpg

まだかな~

P1310175.jpg

キターーーー

P1310200.jpg

ヤッターーーー

P1310201.jpg

うれしいな~

P1310202.jpg

マロンパパさんに飛ばしてもらって恒例のフライングダック大会



ボスが取れたら、いつもの基地に回収…大満足

P1310226.jpg

エディが取れたら、いつものベッドに持っていって得意そう~~

P1310230.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。

今朝は家の中にいると少し肌寒いです。
身体がついていけてませんv-292

ふふふ…
坊ちゃんたちのこの待ち遠しい姿を見て
マロンパパさんなんだとわかりましたv-290
嬉しさを全身で表してるぼっちゃん達、可愛い~v-10
顔崩れてるエディくんもめっちゃ可愛い~(笑)

ところで…
このフライングダックなんですが、最大30m飛ぶって
書いてあったけど、そんなに飛びますか?
私、飛ばし方が下手なのかなぁ…
先ずは私から練習ですわ(笑)

No title

デニムTで凛々しくフライングダック
ボスくんもエディくんもハンターの様で
かっこいい~です!
もう、マロンパパさんイコールフライングダック
になってますね(笑)

No title

エディくん、出遅れまいと...必死の形相になってますよ~!(^O^)v

No title

デニムTシャツとピンクのTシャツ、着た時の感じががらっと変わって見えますね!
デニムの時はキリッとしたかっこいい系、ピンクの時はとにかくキュート!どっちもイイ!!
ほんと、よく似合ってます。
うちのコはとにかく何か身につけるのを嫌がって大暴れするのでうらやましいです・・・
フライングダック、盛り上がりますねー。ボスくんもエディくんも夢中ですね。楽しそう。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
これぐらいの涼しさの方がいいですね。
明日ぐらいには梅雨入りしそう、また蒸し暑くなりそうですね。
30mも飛ぶんですか?!
私が飛ばしたら、1mくらいでドスンと下に落ちておもしろくないようです。これなかなか難しいですよね。
うちは家の中でしかやったことがないので、外でやったらどれぐらい飛ぶのかな?
ママさんぜひ秘密基地でバァ~ンと30m飛ばしてください。
さあ、どっちが取るのかな~楽しみですね。
うちのフライングダック、引っ張り合いが激しいもので、しっぽの方から、ゴムがビヨ~ンと伸びて、ただいま修理中です。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
凛々しくならいいのですが、毎回Tシャツ着せるだけで、嬉しくてガウガウスタートです。
ボスは頭入れて、片足ぐらいはおとなしいのですが、2本目入れる前に走り出そうとするので、大変です。
エディはぐにゃりんこして甘えてきます。
マロンパパさんが来てくれると、やってほしくていつもお願いです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
そ、そうなんですよ(笑)
なんでもかんでも出遅れしないように必死です。
私が出かける気配を感じたら、ずっと足元から離れずくっついて歩いてるストーカーです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
可愛いTシャツでしょ、近所の人にも評判です。
先にボスから必ず着せないとボスがすねるんですよ。
ボスもくわえて引っ張ろうとしたり、なかなかです。
今日は私が用事があって預かってもらっていて、いっぱい遊んでもらってました。さっきからブルドッグの引っ張り合いして遊んで夜食を食べて、一緒に寝はじめました。

No title

こんばんは♪
待ちわびてる二人の後頭部~背中にかけて、ギュってしたいです(*^_^*)こんな姿で待ってくれてるなんて、嬉しいですよね。ボス君、絶好調!ガウガウしないと1日が終わらないですよね。動画もいつも楽しく拝見しています。ずーっと見ていたいです^^

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
誰かきてくれないか~と、この窓辺でずっと待ってます。
いつでも遊びにきてくださいね。大大歓迎です。
ボス、おかげでとっても元気にしていて嬉しいです。