プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1310152.jpg

おにいちゃん・・・・

うん、なに~
P1310153.jpg

鼻にしわ寄せてガウガウしてるかと思えば、お互いにペロペロペロペロ・・・

P1310154.jpg

「おい、こいよ~」

って、おにごっこをしたくて、ボスがワンワンとエディを誘っています。

P1310156.jpg

この後おにごっこスタート!

ハイスピードすぎて、カメラマンついていけません。

モタモタしてると、吹っ飛ばされそうなスピードです。

P1310158.jpg

ボスの毎日のお楽しみ、新聞配達

P1310121.jpg

朝刊はボスが新聞担当、エディが広告担当になってるのですが、

夕刊は広告がなくてフタリで新聞配達・・・・

いつでもどこでもなかよし兄弟です。

P1310122.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
一日中、フタリずっと一緒でいいなあ~。
どのお洋服も、とてもよく似合っていて素敵です!
ピートは年中裸族だから、服は一枚も持っていないんです。 トホホ。。
ところで、夕刊は、この後バラバラになりませんでしたかな?^^

No title

キュートなピンクTで、仲良しKiss
可愛いなぁ〜!
新聞配達お仕事ご苦労様です!

No title

ピンクのTシャツ、すっごく似合ってて可愛い~v-10
エディくんを首をかしげながら誘ってるボスくん
可愛いですねv-290
ホントに仲良しさんe-266

新聞配達エライv-218
うちはバディが担当です。
そっと咥えて持って入ってくれます。
破らないですね、絶対に!
たま~に、キーちゃんがマネっ子しようと
するので渡してやると、凄い早足で持って入りますv-355
で、私が取ろうとすると白目むいて上目づかいで
睨みますv-356
ヨダレでびちょびちょですv-292

ボスくんたちは大丈夫そうですねv-290

No title

すごい!(@_@;)
新聞配達ができる!(@_@;)
うちは何回も「もってこい!」をトライしたんですが、逆にくわえて...どこか違う場所に持って行って、キープしてます。(^_^;)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
おもちゃは譲っても、新聞配達だけは譲ることができないボスなんです。
この後はボスがさっとエディから取って、走って入りました。エディはその後追いかけていました。
エディはボスと同じことがやりたいだけで、新聞配達にボスほど執着してないからすぐに離します。おもちゃは必死ですが・・・
暑くて日中は散歩にも行けませんが一日中仲良く遊んでいます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
昨日は私もお揃いのキュートなピンクTで一緒に走っていました。
ボスがまともにできるお仕事これしかないですから・・・
運んでもらわなくてもいいもの、どんどん運んでテーブルの下の基地に回収して、早く気が付いてって顔してます。元気いっぱいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
バディ君とキース君はきちんと配達できるからいいですね。
ボスは誰か人がいるときは誰々まで持っていってと言うと確実に持っていくのですが、私だけのときは、すぐに家に入ってありがとうともらわないと、外で近所の人としゃべってて入ると、シュレッダーボスになってるときがありました。
ボスが郵便物も運んでいってあげるといつも要求してくるのですが、あまり信用できないんで、ありがとうこれはいいから・・と言ってます。エディの前でカッコイイとこ見せたいようです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ボスは小さいときから、なんでも運ぶのが大好きなんです。
よくスーパーで買った菓子パンの袋をくわえて家まで帰ってました。
今ではたぶん途中で封を開けて食べると思いますが。。。
運んでもらわなくてもいい靴やタオルを運ぶのも大好きですから(笑)
エディはボスのマネっこなので、広告運ぶときも嬉しそうに後をつけて走ってます。
パパさんのブログのコメント読ませていただいて心を打たれました。ありがとうございます。