プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

可愛いペアルック♪

P1310128.jpg

こんな可愛いTシャツを作ってくださいました・・・・

ありがとうございました。
P1310134.jpg

新しいTシャツ見せると、嬉しくて僕が先に着せてと大興奮の兄弟

とっても嬉しそうです・・・

P1310100.jpg

背中もかわいい~~~

P1310112.jpg

デニムのTシャツで~す・・・

P1310084.jpg

「おいで~」で、すぐにとんでくるのは、にこにこ忠犬エディ

P1310086.jpg

胸も背中も書体がジーパンチックでかわいい~~

P1310075.jpg

腕の赤色も名前入り骨型、オシャレ~~

P1310072.jpg

P1310093.jpg

P1310078.jpg

かわいいシールも・・・・

P1310114.jpg

オシャレなTシャツありがとうございました。

大喜びで~~~す・・・・

P1310110.jpg

年中裸族だったのに、急に衣装持ちになりました、3色どれが似合うかな

P1290323_20130524203115.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさん
ありがとうございます!(^_^)
一気にお揃いが増えましたね!
この3色と、エメラルドが一番新しい新色らしいです。

デニムは袖の赤がちょっとジーパンのタグみたいで、見た感じもジーパンチックでしょ!(^O^)
Leon & Kidくんの時に、最初にこのデニムを見た時に、「どうしようか...?」ずいぶん悩みましたが、やっぱりジーンズっぽくするのが一番いいかと、こんな感じに仕上げました。
スタンダードのデザインや、他のものとはちょっと違うイメージですね。
また、書体がちょっと変わってるので...それぞれの名前によってもイメージが変わるのでオリジナリティーがあります。(^_^)v
ボスくんの胸のネーム...なんか可愛い!(^o^)v

No title

年中裸族に爆笑ですv-354
さすが!レニーパパさん!!!ですねぇ~e-287
デニムに白と赤のロゴ&ネームがステキです♪
で、また着こなしてるボス君&エディ君もさすがぁ~e-349
おそろいで、お出かけも楽しくなりますね~e-68

No title

ボスくんもエディくんもめっちゃお似合いですv-238
マゼンタとデニムv-354
大好きです(*^^*)

No title

私も年中裸族に吹き出しましたv-291
はい、うちの二人も裸族です(笑)

紺色のTシャツは二人共がキリっと
見えますね。
それに比べ、目が覚めるようなブルーと
ピンクは可愛くて二人共が笑顔ですよねv-10
字体、どれもいいですね。

あっ、今日うちにもフライングダックとピッグが
届きましたv-221
バディ、欲張って二つとも咥えてキーちゃんに
譲りませんv-292
でも、数日で飽きると思いますけど…トホホ…

No title

HORIKAWA さんへ

パパさん、とっても素敵なTシャツありがとうございました。
ほんとに、デニムの字体はかわいいですね~
とってもオシャレです。
次々といろんなアイデアがよくうかびますね。ひらがなバージョンや星も可愛いし、どんどん新しいのができてすごいです。
Tシャツ着せるとどちらもとっても嬉しそうです。
ありがとうございました。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、さすがレニーパパさんです。とってもセンスいいですよね。
スーパーマンの服とエディのサマークーリングタンクトップの服しかこれまでなかったんです。一気に衣装持ちになりました。それも可愛いペアルックでうれしいで~す。
ぷにちゃんはママさんの手作りの可愛いおしゃれな服がいっぱいあるから羨ましいです。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
いつもココナッツ君とブッシュ君の可愛いペアルックを見てたら、欲しくなってお願いしました。
ほんとに、とっても可愛い素敵なTシャツです。
こんな可愛いの売ってないですよね。とってもうれしいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
裸族もオシャレなBrothersに変身です。
着せるときにエディはおとなしいのですが、ハイパーお兄ちゃんが嬉しくて興奮してなかなかです。
でも、着せるとどちらも嬉しそうにしています。
バディ君、2個咥えてるんですか(笑)可愛いですね~なんだかうちにもよく似た子が・・・
フライングダック、飛ばすのが結構むずかしくて、私はなかなかうまく飛びません。秘密基地で飛ばされたら、大喜びですよ~わぁ~楽しみだ~♪

No title

運動会終わった頃ですか?
とっても、お似合いです!
ラストから2枚目の、ピンクのお写真
ぼっちゃん、シャキーン、最高の笑顔です!
裸族卒業ですね(笑)
Vitaは、本日、もちろん裸族にて海で泳いで来ました(笑)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
運動会も終わって、夜食も食べて寝はじめました。
Tシャツ見せただけで、すごく嬉しそうなんです。
着せたらにこにこガウガウおにごっこが始まります。
Vita君もう早や海開きですか~
今日も暑かったから、気持ちよかったでしょうね。
うちの水が苦手な兄弟にVita君コーチお願いします。
Vita君が泳ぎに飛び込んだら、ボスが危ないから入ったらダメ、戻ってきなさいとうるさいと思いますよ。

No title

こんばんわ~!
うわぁ~素敵なTシャツ~~
とってもとっても素敵ですね。。可愛いし♪
皆さん良く似合っていますね。
boss君、とっても元気そうで。。少し安心しました。
ちょっと痩せました?
ママさん。。頑張ってくださいね。応援しています。
Arubeもお空から応援していますから。。

No title

Dan母さんへ

ありがとうございます。
とっても可愛いTシャツで喜んでます。これ親子でペアルックなんですよ。
ダン君もいつも可愛い服着ておられますね。
いろんな所へいっていっぱいお友達と遊んでおられる姿いつも楽しみに見せてもらっています。
45㎏位あったときもあるのですが、この病気になってからいっぱい食べても体重減りますね。今は28か29㎏です。
体力がないので長い時間の散歩は無理ですが、元気に遊んでいます。
またいろいろ教えてくださいね。ありがとうございます。