プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ごはんまだ?

P1300815.jpg

あの~

お腹が空いたんですけど、ごはん、まだですか~
P1300817.jpg

何回もごはんのお願いにやってきます。

P1300999.jpg

こちらのお方は

ブルドッグの死守をがんばってます・・・・

ずっと持って歩いています。

P1300927.jpg

もう、やめてーーー

P1310027.jpg

僕の大事なブルドッグなのに~

P1310038.jpg

ボスが寝ているときに

ボスの腕の点滴の後の赤くなってるところをエディがペロペロしにいきます。

治してやろうとしてるのかな~

エディのお兄ちゃん思いの優しさにびっくりすることが多いこの4ヶ月です・・・

P1310035.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございますv-278
今日も暑くなりそうですね。

ボスくん、とっても食欲あるようで
嬉しいです!
口から摂れるってことが一番ですものねv-218

あははは~
エディくん、ずっと死守し続けてるんですねv-290
大きな身体ですることが可愛くて、このギャップに
いつも癒されますv-10

エディくん、優しくて心強い看護師さんですね。
ウルウルですe-263

No title

こんな風にキラキラお目目でまっすぐに見つめられてお願いされたら、
私、いくらでもご飯をあげてしまいそうです・・・。
相変わらずのイケメンくんですねー、ボス王子!
エディくんは本当にお兄ちゃん大好きっ子ですね。
優しくてとびきりかわいい弟くん、お友達のブルちゃんが来てくれてよかったね!

No title

キラキラ瞳で「ご飯まだですか?」何て見つめられたら
「うん、わかった」ってついつい・・・になっちゃいます(笑)
ぼっちゃんの、お腹時計は正確ですか?
昔とくらべてVita30分は早くなってるようなぁ???
少しづつ時間が早くなっているので、、、私たちも分からず
戦略ですかね(笑)
エディくん、ブルちゃん独占がんばってますね!
お互いを思い合う、素敵な兄弟ですね!

No title

いつみても本当に微笑ましい兄弟で、
私の汚れた(?)心をホンワカさせてくれています(-∀-`; )
ゴハン待ってるボスくんのお顔、やっぱりうちのタロと似てます^^
ボスくん、沢山食べて体力つけて弟くんのブルドッグ奪っちゃえ!!i-278

No title

ボス君の『まだぁ~?』可愛いですねぇ~v-119
ご飯を美味しく食べてもらえるのって、何気ないですが
凄く嬉しい事ですよねv-371
食欲もあれば、元気になれるし~♪
エディ君・・よっぽどブルちゃんが気に入ったご様子
ず~~っと死守してるんですね(^m^)
ボス君のお注射あと・・やっぱり痛そうですね。。
早くお注射しなくていい日が来る事を願っています!
元気なボス君にv-344

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、今日は朝から真夏日暑かったですね。
食欲モリモリのボスです。食べれるっていうことは有難いことです。
エディはブルドッグをくわえてずっとウロウロしています。
ボスは必死なエディにちょっかいかけるのがおもしろいらしくて、わざと何回も引っ張りにいってます。
いつもおもちゃはバリケンに持って入るのですが、これは入口までいっては考えて入るのを止めてます。大きいから取られると思うんでしょうね。仲良し兄弟です。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
お座りしたり伏せたり、一日に何回もご飯のお願いなんです。
体重も減ってるので、お腹を壊さない程度に何回も結構たくさん食べさせてます。
それで、何回ももらえると思ってくるんです。
ボスのことが大好きなエディです。でも、ブルドッグだけはあげないそうです。
ボスもあちこちペロペロされてもじっと嬉しそうにしています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君の腹時計30分早くなってますか(笑)
ボスはこの病気なってから、たくさん食べても体重が減るので量はちょっとずつですが、一日に4回くらいご飯を食べさせています。それで、またもらえるの?と何回も催促にくるんです。
いっぱい食べられることは幸せなことです。
今もブルちゃん抱えて大きな子が寝ています。

No title

タロさんの母さんへ

ありがとうございます。
ママさんの心は沖縄の海のようにとってもキレイな澄んだ心です。ブログを見てるとよ~くわかります。
いつも楽しくてあったかくて、笑顔と元気をもらっています。
トンガリ頭も顔もたぶん性格もボスにそっくりだと思っていつもにこにこ見せていただいてます。
病気に負けずにまだまだハイパーボスがんばりますのでよろしくお願いします。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
こんな食いしん坊のボスがご飯が食べられなくなることは絶対ないわと思ってたんですが、何も食べられなくなったときはショックでした。少しずつ食べられるようになったときは嬉しかったです。
エディはぬいぐるみが大好きで大事に抱えています。ボスに渡すとすぐに中綿出しなんであわてて取り上げです。
皆さんにこれだけいっぱい応援していただいて、元気になってきっと抗がん剤をうたなくてもいい日がきっとくると思います。

No title

ボス君、毎日ご飯を美味しく食べられるのって幸せなことなんだよね。

お兄ちゃんがしんどい時にはじっと寄り添い、ずっと心配し、励ましていたエディ君、ほんとにお兄ちゃん大好きなんだよね♡
でも、おもちゃは渡さないって、そこだけは譲れないのね…

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
ほんとにご飯が食べられるってことは幸せなことです。
いろいろご心配おかけしましたが、今は元気いっぱい遊んでいます。
ボスは深く考えずに軽い行動をすることが多いのですが、エディはじっくり見てじっくり考えて、いろいろ考えてるんだな~っと思うこと多いです。
大好きなお兄ちゃんですが、おもちゃだけは取られないようにがんばってます(笑)