プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

お願いします!

ボスママさん、申し訳ないけどコメ欄を貸して下さい!
72の同胎の♂イエローのラブラドールのボス君が岩手県で行方不明です!
飼い主さんも必死で捜していらっしゃる様ですがPCも電話も駄目で携帯片手に走り回るのが精一杯なようです。
岩手県内でこのコメントを見ていただけた方!ちょっとだけでも良いです、頭の片隅にイエローラブラドール3歳の♂(大きめと思われます)をおいて捜していただけたらと思います

No title

8972991さんへ

心配ですね。同じ名前のボス君、とっても心細い思いをしてることと思います。
一日も早く見つかりますように・・・

岩手県にお住まいの皆様

イエローラブ♂3歳ボス君に心当たりの方がいらっしゃいましたら、非公開でコメントください。よろしくお願いします。

No title

お兄ちゃんの教育がいいから、エディくんもちゃんとコントロールできるようになって来たんですね♪
岩手のボスくん、早く見つかりますように。

No title

Rossoままさんへ

最近は、ガウガウごっこばかり毎日しています。噛まれて痛くてキューンとないてたボスですが、扱い方もだいぶなれてきたみたいです。
仲良し兄弟になってくれたら嬉しいです。