プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ブログに訪問させていただくなり、ガハハと笑ってるエディ君のお顔を見て、
私も、ガハハと笑ってしまいましたぁ~。
エディ君のキャラ、大好きです!
ボス君は、いつものように気品ある貴公子の微笑みですね。
ママさん、こんな笑顔いっぱいで、お家の中は百万ボルトの明るさですねっ!

No title

エディ君の笑顔見て、私もガハハと笑ってしまいました(*^_^*)
エディ君の笑顔から「でへへ~」って声が聞こえてきそうですね。かわいいなあ。
ボス君も笑顔いっぱいで嬉しそう。かわいい~♪
いつもボス君エディ君のブログ見て癒されてます。
ありがとうございます(^-^)

No title

スーパーぼっちゃん、エディくん
大好きな大好きなママさんにナデナデされてるのかな~?
最高に素敵な笑顔で見られたら
心身ともに、Happyパワー全快になりますね!
この笑顔にありがとう!
あ~早くみんなでまた遊びたいな。。。。

No title

もぉ〜本当たまらない笑顔ですねv-238
こっちまでHappyになりますv-238
この笑顔大好きです(^O^)/

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
百万ボルトの明るさと賑やかさで幸せなことです。
なでなでしてもらうのは嬉しいんですね。
どっちかをなでなでしてると、必ずもう1匹がきて僕も~と甘えてくるので両手でなでてること多いです。
大きな甘えん坊ちゃんです。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
素直なこの子らの笑顔を見てると幸せいっぱいです。
毎日元気を笑顔を運んできてくれますね。
鼻にしわ寄せてガウガウしてるハイパー兄弟ですが、これからもよろしくお願いします。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
この写真はこの間マロンお姉ちゃんがきたときの写真です。
とっても嬉しくて、ずっとくっついていました。
普段私も両手にへそ天ワンコでなでなでしてること多いです。
ボスは暑いので昼間はほとんど寝ていますが、遊ぼうと誘われると元気いっぱい遊んでいます。
また遊んでくださいね~

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココちゃんとブッシュちゃんの笑顔も大好きです。
毎日いっぱい笑顔を運んできてくれますね。幸せいっぱいで~す。

No title

みんな人のそばにくっつくのが好きで
べったり甘えると、ナデナデされるのを
ちゃんと知ってるんですよねv-290

撫でてもらってるv-286も幸せだけど
それ以上にこちらが癒される気がしますe-266

ボスくんもエディくんのいいお顔ですv-10

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、なでなでしてもらうのはみんな大好きですよね。
そして、なでなでしてる私もそれ以上に癒されてます。
ずっと一日中ボスやエディとしゃべって触って、言葉も通じるし気持ちも通じるし、かけがえのない可愛い子どもですね。